『microSDHC32GBを使ってる方はいらっしゃいますか?』のクチコミ掲示板

AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SH

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SHをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2008年11月下旬

販売時期:2008年秋冬モデル 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『microSDHC32GBを使ってる方はいらっしゃいますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SH」のクチコミ掲示板に
AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SHを新規書き込みAQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SH

クチコミ投稿数:74件

サポート外ですが、32GBのmicroSDHCが931SHで動いてるよ!という方はいらっしゃいますか?
いらしたら、型番など教えてください。

書込番号:9861890

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1336件Goodアンサー獲得:110件

2009/07/16 10:03(1年以上前)

microSDHCはまだ16GBまでの様な気がする・・・

書込番号:9861916

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件

2009/07/16 11:13(1年以上前)

そうなんですか。失礼しました。

書込番号:9862156

ナイスクチコミ!0


kujira035さん
クチコミ投稿数:4件

2009/07/16 12:49(1年以上前)

マイクロSD32Gありますよ。価格.コムにあります

書込番号:9862497

ナイスクチコミ!1


05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2009/07/16 13:42(1年以上前)

>マイクロSD32Gありますよ。

なんというメーカーの、どんな型番のものですか?

書込番号:9862701

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1336件Goodアンサー獲得:110件

2009/07/16 13:57(1年以上前)

たぶんSDHCとmicroSDHCを間違えてるんだと思われ。
SDHCなら32GBはありますから。

書込番号:9862744

ナイスクチコミ!0


kujira035さん
クチコミ投稿数:4件

2009/07/16 17:20(1年以上前)

そうなんですか?失礼しました。

書込番号:9863377

ナイスクチコミ!0


巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2009/07/16 17:38(1年以上前)

 microSDHCと通常のSDHCタイプではチップの配列構造が異なるので、今現在16GBまでが最大容量になっているようです。参考となる資料がありましたので下記にURLを示します。この資料によれば2009年に16GBが製品化され、32GBを作るにはさらに1年程度の時間がかかるだろうと言うことです。

http://pc.nikkeibp.co.jp/pc/npcs/pdf/080609/answer.pdf

書込番号:9863434

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SH」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SH
シャープ

AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SH

発売日:2008年11月下旬

AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SHをお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)