※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

このページのスレッド一覧(全254スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 2 | 2009年1月31日 08:04 |
![]() |
0 | 3 | 2009年2月13日 01:14 |
![]() |
0 | 4 | 2009年1月31日 19:24 |
![]() |
0 | 3 | 2009年1月30日 02:51 |
![]() |
0 | 2 | 2009年1月28日 16:39 |
![]() |
1 | 5 | 2009年1月25日 17:46 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SH
皆様、こんばんは。
ちょっと気になったので質問させていただきたいのですが、
あんしん保障パックにある「同一機種・・・云々を会員価格で購入いただくこともできます。」
という文句の「会員価格」とは931SHの場合、いくら位になるかご存知の方いらっしゃいますか?
0点

2008/10/01の情報です!.....まだ931SHの価格は載ってませんが、参考まで!
923SHが50,400 円ですので、同等かそれ以上ですね!
http://moilestyle.info/index.php?%B5%A1%BC%EF%CA%D1%B9%B9%B2%C1%B3%CA%C9%BD%2F20081001-SAFETY
「価格は全国統一とは限りません。価格が違う店舗もありえます。」....とのことですので詳細はショップに問い合わせください!
書込番号:9015948
0点

51ですさん、お返事ありがとうございます。
え〜っ!マジですか?高いですね〜。
うかつに紛失したら痛いですね・・・(笑)
お忙しい中、わざわざお答えいただきありがとうございました。
参考にさせていただきます。
書込番号:9016888
0点



SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SH
好みの方をというのが当たり前だと思いますが、皆さんはどちらを支持しますか?
使用目的は、主に動画再生 インターネット 通常の携帯機能利用程度です。
931SHを予約し、待っているとなんと932SHが出るではないですか!!
物凄く迷っている状態です。
あげく、キャリアもソフトバンクでいいのかと迷う始末・・・。
どうも932SHが優秀との見方ですが、ここの方達はどう思いますか?
他社から出ているお勧め機種なんかがありましたら教えてもらえると非常に助かります。
ソフトバンク一本で、いまいち他社の情報が分からないのです^^;
よろしくお願いします。
0点

932SHも機種としては良い機種だと思いますが、アップルの手下になってしまったソフトバンクには将来性の不安を感じますね。
あそこがからんでくるとろくなことがないですし。
他社だと例えばauのS001なんかもいいですよ。
有機ELとしては初となるフルWVGAディスプレイですので好みにあえば検討の価値は十分にあるかと思います。
書込番号:9014342
0点

個人的な好みになりますが932SHかな?
新サイクロイドが段差が無くてスマートでいいですね〜
どーもスライド式はなじめないので931SHはパスです(^^ゞ
ちなみにdocomoのSH-01A使ってます、キャリアは違えどシャープの端末は気になってます。
上の方がauの機種を勧めていますが要注意です。
今のauはKCP+というプラットフォームを採用しており
コレのおかげで「レスポンスがいまいち」等といった不満が色々あります。
KCP+も出てそれなりに時間が経ったので、初期よりは安定してきたようですが、まだまだ油断できないかもしれません。
なのでもしauが気になるなら実機のデモを触ってから判断しても遅くはありません。
一応去年まではauユーザー(W62SH所有でこれもKCP+採用)だったので書かせてもらいました。
まぁどのキャリア、どの機種を選ぶにせよ、自分で納得できる買い物ができるといいですね。
あくまでも参考として見てもらえるなら幸いです。
書込番号:9015174
0点

お礼が遅れましたが、お二方のご意見助かりました。
実際は、色々考えてみたのですが、もう来ているかと寄ったら、丁度携帯が届いており、もうこれでいいや・・・。となってしまいました。
やっぱり、早く欲しかったもので^^;
ありがとうございました!
書込番号:9085147
0点



SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SH
ソフトバンクから新機種が発表されましたが、気になったのは932SHには「大容量ファイル添付機能」なるものに対応しており「最大1MBまでのメールの送受信が可能」と発表されています。参考:http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/43741.html これって端末の機能なのでしょうか?それともソフトバンクの通信網として大容量がサポートされるのでしょうか?もし後者ならうれしいのですが。ドコモから乗り換えた者としてそれなりの画像の送受信ができないのは物足りないと思っています。
0点

http://mb.softbank.jp/mb/service/3G/mail/s_mail/
↑ココの一番下の対応機種をご覧ください。
残念ながら931SHは対応してませんでした。
書込番号:9016685
0点

ke-ta55さん参考資料ありがとうございました。
大容量メール、これってやっぱり端末の機能なんですね。ソフトバンクが対応していないのではなく、端末でメール容量の制限をつけてトラフィック軽減やパケ代の軽減に寄与しているのでしょうね。
書込番号:9016756
0点

この機能を使うときは、softbank同士でもパケット通信料が課金されると
なってました。
トラフィック軽減のための措置でしょうね。
書込番号:9019097
0点

ぷにぷにぽんさん、そうですか。パケ代課金とは知りませんでした。そうなると特別な機能という感じですね。300KB縛りをこれからも続けるのでしょうかね?
以前ドコモ時代には何の意識もせずに、時折綺麗な夜景や風景など3〜5M程度の写真を(そんなに頻繁ではないですが)添付していた事が懐かしく思います。まぁ、確かにこれだけの情報量となるとパケ代もかさんでいたでょうが、そう頻繁ではなかったので気にならなかったです。
今回端末(931SH)に惹かれてソフトバンクにしましたが、こんな事(300K縛り)があったなんて、ちょっとがっかりです。SBには純増数でも1番なのでこういった通信網など基盤整備もがんばって欲しい物です。
書込番号:9019920
0点



SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SH
931SHの購入を検討しているのですが、RSSに対応しているのでしょうか?
フルブラウザ本体が対応しているのか、ウィジェットで対応しているのか、等々、教えていただけると幸いです。HP等を見てもこの辺りが良くわかりません。
後、このフルブラウザって、(抽象的な表現で申し訳ないですが)一般的なサイトを見ることは出来るのでしょうか? auを利用していますが、ちょっと画像が大きいとすぐにメモりエラーが出たりしてあまり実用的でなかったりしますので。
例えばこことかはエラーが出たりします。
http://www.itmedia.co.jp/
0点

RSSはフルブラウザ本体で対応していますよ。
自分はPCでもRSSは使っていないので、使い勝手とかは
判断できないですが...
あと、ITmediaのHPは普通に表示できましたよ。
書込番号:9007137
0点

ウィジェットにも対応してます。ウィジェット&ショートカットを貼付けるシートが4枚あり、ウィジェットはシート1枚に対し4個まで貼付ける事が出来ますよ。ショートカットは色々な機能を貼付ける事が出来ますし。重宝してます。
書込番号:9007569
0点

早速のコメントありがとうございます。
RSSの対応がいい感じなので前向きに購入を検討します。
フルブラウザもいい感じで使えそうですね。
auの場合、最新のW64SHですら、以下のサイトでも書かれているように、メモリ不足のエラーが出てしまいようで、あまり使えないです。
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0810/28/news017_2.html
書込番号:9011461
0点



SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SH
皆様こんにちは。
メール受信(もしくは送信)時、相手先をフォルダごとに振り分けられますよね、
そのときフォルダ移動をすると振り分け先設定画面が出ますが、その画面を
あとからメニューなどより開くことはできるのでしょうか?
取説など読みましたがわかりませんでしたので、ご存知の方いらっしゃいましたら
教えてください。
0点

受信ボックス/送信ボックスを選択した状態でメニューを開き、
「メール振り分け設定」を選択すると表示されます。
取扱説明書のP.6-12にあります。
書込番号:9003321
0点

ぷにぷにぽんさん、お返事ありがとうございます。
あっ!ホントだ・・・いつも個別にメールを指定してからメニューを開いていたのでわかりませんでした。
取説にもちゃんと載っていたんですね^^;
お忙しい中お手数をおかけして申し訳ありませんでした、ありがとうございました。
書込番号:9003445
0点



SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SH
auからMNPでこの機種を現在使用しています。
概ね使い勝手はいいのですが、メールの文章入力だけ
一部違和感があります。
改行についてなのですが。。。
毎回記号のメニューから↓キーを呼び出して下に移動して
と、手間がかかってます。
SHARP独自の事かも知れませんが、簡単にワンクリックで
改行するキーは無いのでしょうか?
0点

ワンクリックではないけど
メール本文の画面でダブるタップで改行しますよ
書込番号:8986523
0点

タップもいいですけど、キーボタンならーボタンで記号がでますが、その三番目にありますよ。
書込番号:8986706
0点

改行なら 「#」を押して3番目にありますよー。
結局は下を押さなければなりませんが。
書込番号:8988401
0点

>タップもいいですけど、キーボタンならーボタンで記号がでますが、その三番目にありますよ。
ーボタンって#の事ですか?
とりあえずこれがスペースの挿入含めベターな感じですね。
ありがとうございます。
書込番号:8988447
0点

再びですみません。
改行ですが、そういえば
文字を入力して確定した後に十字キーの↓を押せば
改行になりますね。
書込番号:8988557
1点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)