※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > サムスン > SoftBank 930SC OMNIA
カメラのシャッター音の変更はわかるのですが、消音がわかりません。静かな場所では、シャッター音が気になるのですが、わかる方教えていただけませんか。
書込番号:10924751
2点
こんばんは。
携帯電話のカメラ機能でのシャッター音は、消せない様になってるのが普通ではなかったでしょうか。
犯罪やイタズラ防止の為だったと思いますが、シャッター音が消せる携帯電話って有るのでしょうか?
確か、iPhoneですらシャッター音は消せなかったと思います。
書込番号:10924830
1点
ナナミとユーマのパパ さんへ
そうだったのですか。そんな初歩的なことが分からず、いろいろとボタンをいじってました。
知らせていただいてありがとうございました。感謝です。
書込番号:10924914
0点
盗撮などの犯罪行為を防ぐためにわざとつけてるでしょ?シャッター音って。
機械的に実際にあんな音がしてるわけではないですね。
書込番号:10925977
2点
「サムスン > SoftBank 930SC OMNIA」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2013/08/08 14:36:02 | |
| 0 | 2012/03/21 21:20:33 | |
| 0 | 2011/11/27 18:55:06 | |
| 2 | 2011/08/16 11:58:16 | |
| 2 | 2013/02/03 18:39:17 | |
| 2 | 2011/01/10 17:51:08 | |
| 0 | 2010/08/12 20:09:46 | |
| 5 | 2011/07/11 4:39:20 | |
| 5 | 2010/04/05 12:00:12 | |
| 3 | 2010/06/19 2:10:54 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内





