『サイトは見れるのかな?』のクチコミ掲示板

SoftBank 930SC OMNIA

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

SoftBank 930SC OMNIAをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2008年11月下旬

販売時期:2008年秋冬モデル 形状:ストレート メインカメラ画素数:515万画素 SoftBank 930SC OMNIAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『サイトは見れるのかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoftBank 930SC OMNIA」のクチコミ掲示板に
SoftBank 930SC OMNIAを新規書き込みSoftBank 930SC OMNIAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

サイトは見れるのかな?

2008/12/07 17:44(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > サムスン > SoftBank 930SC OMNIA

スレ主 Roland1999さん
クチコミ投稿数:42件

この携帯で、
マクドナルドのクーポン券とTSUTAYAのクーポン券のサイト表示は正常に表記されますか??

今使っている、NOKIA705NKではマクドナルドのクーポンサイト非対応でしたので^^;

書込番号:8748710

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10件 SoftBank 930SC OMNIAのオーナーSoftBank 930SC OMNIAの満足度4

2008/12/08 09:28(1年以上前)

残念ながら未対応機種です。
おまけにyahoo地図さえもまともに見れない状態です。
これじゃ大画面の意味ないですよね・・・
なんとかアップデートで対応出来ないんでしょうか!

書込番号:8751951

ナイスクチコミ!2


スレ主 Roland1999さん
クチコミ投稿数:42件

2008/12/08 12:37(1年以上前)

>ahoo-japanさん

Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ エッ?
やっぱり無理なんですね・・・;;

それが出来ないと機種変するの結構チュウチョする。。
ソフトバンクは普通の携帯でデザインも良い機種ってないな・・・

書込番号:8752477

ナイスクチコミ!0


sonyloloさん
クチコミ投稿数:17件

2008/12/11 01:08(1年以上前)

フラッシュ版とHTML版表示できましたよ。
えっとアプリなんでしたっけ?かざすアプリ?は対応してなかったです。

書込番号:8765440

ナイスクチコミ!0


himazoさん
クチコミ投稿数:7件 SoftBank 930SC OMNIAのオーナーSoftBank 930SC OMNIAの満足度3

2008/12/21 00:43(1年以上前)

>ahoo-japanさん
私も店頭のデモをいじったときはヤフーの地図画面が小さすぎて全く使い物に
なりませんでしたが、私の手元にある930SCは普通に地図が表示されて使えるんです。
何か設定ですかね。

ちなみに、お財布ケータイはないのでかざすのは無理なんでしょうねぇ・・・。

書込番号:8815227

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > SoftBank 930SC OMNIA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
microSDHC 32GB 使えます 0 2013/08/08 14:36:02
930SC用のキーボードは無いですか? 0 2012/03/21 21:20:33
ブックマーク数 0 2011/11/27 18:55:06
修理出しても直らない 2 2011/08/16 11:58:16
電源落ち〜(>_<) 2 2013/02/03 18:39:17
ブックマーク 2 2011/01/10 17:51:08
買って3日の感想 0 2010/08/12 20:09:46
「海外製品」 5 2011/07/11 4:39:20
三重県で在庫をお持ちの店舗をご存知の方いませんか? 5 2010/04/05 12:00:12
930SCのタッチパネルの操作感はどうですか? 3 2010/06/19 2:10:54

「サムスン > SoftBank 930SC OMNIA」のクチコミを見る(全 259件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SoftBank 930SC OMNIA
サムスン

SoftBank 930SC OMNIA

発売日:2008年11月下旬

SoftBank 930SC OMNIAをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)