『スケジュール管理はどうですか?』のクチコミ掲示板

SoftBank 930SC OMNIA

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

SoftBank 930SC OMNIAをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2008年11月下旬

販売時期:2008年秋冬モデル 形状:ストレート メインカメラ画素数:515万画素 SoftBank 930SC OMNIAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スケジュール管理はどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoftBank 930SC OMNIA」のクチコミ掲示板に
SoftBank 930SC OMNIAを新規書き込みSoftBank 930SC OMNIAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

スケジュール管理はどうですか?

2008/12/18 21:49(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > サムスン > SoftBank 930SC OMNIA

スレ主 jinnse1さん
クチコミ投稿数:7件

手帳の変わりに携帯でスケジュール管理をしたいのです。
この携帯はスケジュール管理は細かくできますか?
どんな感じなのでしょうか?
決まった時間に音でお知らせとか、毎日する仕事を、
ボタンひとつで登録可能(毎回登録しなくていい)とか便利な機能はありますか?
どんな機能があるのでしょうか?

書込番号:8804589

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2件 SoftBank 930SC OMNIAのオーナーSoftBank 930SC OMNIAの満足度4

2008/12/19 10:57(1年以上前)

スケジュールのアラームは「あり」と「なし」で切り替え可能です。
ただ携帯本体の電源が切れている場合はアラーム時刻になっても勝手に電源が入ることはありません。電源は切れたままです。

繰り返しという点では、
一回のみ・毎日・毎週・毎月・毎年
単位で設定できます。

スケジュール機能としては、
件名・開始時刻・終了時刻・カテゴリ・アラーム・繰り返し・場所・有効期限・詳細(スケジュール内容)・シークレット設定
がついているので、個人的なかんそうとしては細かく設定できると思います。

書込番号:8806914

ナイスクチコミ!1


スレ主 jinnse1さん
クチコミ投稿数:7件

2008/12/19 22:11(1年以上前)

ありがとうございます。
とても参考になりました。

書込番号:8809217

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2009/03/29 12:06(1年以上前)

930scを使用しているのでずか、スケジュール管理に関しては問題が2点あります。
@アウトルックからの会議出席依頼メールはSVC形式で送らないと携帯側ではスケジュールとして反映できません。やり方はアウトルックでスケジュールをSVC形式で適当なところに保存したのちにメールで携帯へ送ります・・・大変面倒です。(携帯からPCのアウトルックへ送る時は問題ありません)
Aスケジュールの登録件数は200件までです。ビジネスマンでは200件は数か月でイッパイになります。この件については本気でソフトバンクかサムソンに改善依頼のメールを送ろうとと思います。あと二年も我慢しないといけないのですから。
携帯として使用するのであればそこそこですが、スマートフォン・Iphoneと比べると格段に使いづらいです。10日前に購入したのですが、翌日にはiphoneに機種変更したくて・・・。
動画・音楽の再生もカタログに書いてあるようには簡単にいきません。サムソンのサイトで管理ソフトをダウンロードして動画・音楽を編集すれば何とかなるレベルです。
これがウインドウズモバイル搭載であれば、他のソフトをインストールして対応出来たのですが、それもかないません。
本当に買って後悔しています。とりあえず機種変ができるようになれば即変更します。

書込番号:9319901

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > SoftBank 930SC OMNIA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
microSDHC 32GB 使えます 0 2013/08/08 14:36:02
930SC用のキーボードは無いですか? 0 2012/03/21 21:20:33
ブックマーク数 0 2011/11/27 18:55:06
修理出しても直らない 2 2011/08/16 11:58:16
電源落ち〜(>_<) 2 2013/02/03 18:39:17
ブックマーク 2 2011/01/10 17:51:08
買って3日の感想 0 2010/08/12 20:09:46
「海外製品」 5 2011/07/11 4:39:20
三重県で在庫をお持ちの店舗をご存知の方いませんか? 5 2010/04/05 12:00:12
930SCのタッチパネルの操作感はどうですか? 3 2010/06/19 2:10:54

「サムスン > SoftBank 930SC OMNIA」のクチコミを見る(全 259件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SoftBank 930SC OMNIA
サムスン

SoftBank 930SC OMNIA

発売日:2008年11月下旬

SoftBank 930SC OMNIAをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)