『ワンセグの感度』のクチコミ掲示板

SoftBank 930SC OMNIA

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

SoftBank 930SC OMNIAをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2008年11月下旬

販売時期:2008年秋冬モデル 形状:ストレート メインカメラ画素数:515万画素 SoftBank 930SC OMNIAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ワンセグの感度』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoftBank 930SC OMNIA」のクチコミ掲示板に
SoftBank 930SC OMNIAを新規書き込みSoftBank 930SC OMNIAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ワンセグの感度

2009/06/16 09:21(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > サムスン > SoftBank 930SC OMNIA

クチコミ投稿数:41件

この機種に変え買えしたいと思いますが、ワンセグの感度があんまり良くないようですが、電車のなかではノイズブロックが出て見えないほどでしょうか?
使う電車は特に中央線・総武線です。ご使用の方いましたら教えて下さい。

931の方待った方がいいのですかね・・・?

書込番号:9706825

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:3件

2009/06/24 14:17(1年以上前)

私の手持ちでの比較ですと、ワンセグはまったく使えません。
家でも他のワンセグ搭載機は綺麗に写るのに、この機種はチャンネル検索も受信してくれません。
まったく使えない が私の本音です。

書込番号:9750506

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2009/06/26 22:57(1年以上前)

どうもありがとうございます。
しかし、もう買ってしまいました。
まぁ、ワンセグ使えなくても、SDで動画みるのでなんとかなるかなと。
結構不評との事で聞いてみました。
形が2より良いので1をわざわざ探してかいました。

お返事ありがとうございます。

書込番号:9762411

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2010/03/24 16:26(1年以上前)

この機種の上位機種、結構人気ですね。
買い替えようかなぁ。

回答ありがとうございました。

書込番号:11134232

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > SoftBank 930SC OMNIA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
microSDHC 32GB 使えます 0 2013/08/08 14:36:02
930SC用のキーボードは無いですか? 0 2012/03/21 21:20:33
ブックマーク数 0 2011/11/27 18:55:06
修理出しても直らない 2 2011/08/16 11:58:16
電源落ち〜(>_<) 2 2013/02/03 18:39:17
ブックマーク 2 2011/01/10 17:51:08
買って3日の感想 0 2010/08/12 20:09:46
「海外製品」 5 2011/07/11 4:39:20
三重県で在庫をお持ちの店舗をご存知の方いませんか? 5 2010/04/05 12:00:12
930SCのタッチパネルの操作感はどうですか? 3 2010/06/19 2:10:54

「サムスン > SoftBank 930SC OMNIA」のクチコミを見る(全 259件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SoftBank 930SC OMNIA
サムスン

SoftBank 930SC OMNIA

発売日:2008年11月下旬

SoftBank 930SC OMNIAをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)