『本体カバーについて』のクチコミ掲示板

SoftBank 930SC OMNIA

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

SoftBank 930SC OMNIAをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2008年11月下旬

販売時期:2008年秋冬モデル 形状:ストレート メインカメラ画素数:515万画素 SoftBank 930SC OMNIAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『本体カバーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoftBank 930SC OMNIA」のクチコミ掲示板に
SoftBank 930SC OMNIAを新規書き込みSoftBank 930SC OMNIAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

本体カバーについて

2009/07/04 20:50(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > サムスン > SoftBank 930SC OMNIA

クチコミ投稿数:8件

本日この機種を購入しましたが、
別売りでよいのですが、アイフォンのようなシリコンカバー(?)
でサイズ合うものはありますか?
見た目ではアイフォン用が使えそうなのですが・・・
よろしくお願いします。

書込番号:9803023

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件 SoftBank 930SC OMNIAのオーナーSoftBank 930SC OMNIAの満足度4

2009/07/05 21:24(1年以上前)

材質が柔らかいものであれば、iphone用のケースも兼用可能です。

OMNIAはiphoneと比べると、横幅が若干狭く、厚みは若干厚いです。
そして、縦の長さはほぼ同等のサイズです。

なので、材質の柔らかいケースであれば、OMNIAにも使用できますが、材質の硬いケースは残念ながらフィットしないです(泣)

あとは、ケースを装着した状態でイヤホン装着や充電できるかどうかを事前に確認しておけば問題無いかと思います。

書込番号:9809167

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2009/07/06 23:48(1年以上前)

 回答ありがとうございます!
早速いろいろみてみます!

書込番号:9815438

ナイスクチコミ!0


seniram26さん
クチコミ投稿数:5件

2009/07/21 22:27(1年以上前)

こんにちは。

本体カバーの件、もう解決してしまったでしょうか。

私はSKINY MATERIAL の930SC専用カバーを使っています。
930SC専用ですので、各ボタン、スピーカー、イルミネーションライトのところはその形状に開いていますので、通話 通信 カメラ ワンセグ 充電 イヤホンなどの機能はカバーをしたまま使用できます。

シリコンゴム製で落下時の衝撃も多少は緩和してくれそうです。

ただ、シリコンゴムですのでスベラなくツルツル感?がないのでポケットから取り出すときなど、取り出しにくいという欠点があります。

私はかなり気に入っており、買ってからずーっと使用しています。ゴム製ですので汚れたら洗って使用しています。

http://www.skiny-material.com/phonecase/omnia/index.html

リンク張っておきます。参考にしてください。

書込番号:9888279

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2009/07/22 23:48(1年以上前)

ご意見ありがとうございます。
まだカバーは購入していませんので参考にいたします。

ただいま、本体を修理に出していますので・・・。

書込番号:9893830

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > SoftBank 930SC OMNIA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
microSDHC 32GB 使えます 0 2013/08/08 14:36:02
930SC用のキーボードは無いですか? 0 2012/03/21 21:20:33
ブックマーク数 0 2011/11/27 18:55:06
修理出しても直らない 2 2011/08/16 11:58:16
電源落ち〜(>_<) 2 2013/02/03 18:39:17
ブックマーク 2 2011/01/10 17:51:08
買って3日の感想 0 2010/08/12 20:09:46
「海外製品」 5 2011/07/11 4:39:20
三重県で在庫をお持ちの店舗をご存知の方いませんか? 5 2010/04/05 12:00:12
930SCのタッチパネルの操作感はどうですか? 3 2010/06/19 2:10:54

「サムスン > SoftBank 930SC OMNIA」のクチコミを見る(全 259件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SoftBank 930SC OMNIA
サムスン

SoftBank 930SC OMNIA

発売日:2008年11月下旬

SoftBank 930SC OMNIAをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)