※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です



スマートフォン・携帯電話 > HTC > Touch Pro X05HT SoftBank
建築設計の仕事をしております。
スタイラスで描いた
手書きの絵をたくさん保存できる
スマートフォンを探しています。
HT-01Aは、できますでしょうか?
書込番号:9188644
0点

描けない事は無いけど、描き難いですね。
一応ソフトもあったはず。
実際にPDAやスマートフォンで絵を描いてる人も居ますので無理ではないけど、ラフ程度が良いかも?
あとは家に帰ってソフト使うのが良いと思いますよ。
どの程度を求めているのかは分かりませんが、検索すると描かれている人のブログなども出てきますので徘徊してみて自分が求める範囲内であれば前向きに検討してみるのも良いかも知れません。
書込番号:9191452
1点

ありがとうございました。
ラフでOKです。
クリエなどで重宝していたのですが
i−phoneの指で描くでは
少々難ありで。。
書込番号:9191592
0点

この質問と直接関係はないのかもしれませんが、
質問者の方が建築関係ということで、
こんなものもありますよ、ということで。
・shortCAD
http://www.freewarepocketpc.net/ppc-download-shortcad.html
いわゆるCADソフトです。まあ英語なのでアレですが、
使い方を覚えれば遊べそうです^^;
書込番号:9291336
1点


「HTC > Touch Pro X05HT SoftBank」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2010/11/10 11:21:50 |
![]() ![]() |
2 | 2010/06/17 20:26:36 |
![]() ![]() |
0 | 2010/04/03 4:22:09 |
![]() ![]() |
3 | 2010/01/31 16:12:18 |
![]() ![]() |
2 | 2009/11/19 19:05:47 |
![]() ![]() |
3 | 2010/09/12 18:16:04 |
![]() ![]() |
0 | 2009/08/29 0:23:10 |
![]() ![]() |
2 | 2009/07/29 23:35:49 |
![]() ![]() |
0 | 2009/07/29 5:40:06 |
![]() ![]() |
0 | 2009/06/04 22:29:36 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





