『残念!』のクチコミ掲示板

SoftBank 930SH

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

SoftBank 930SHをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2008年11月下旬

販売時期:2008年秋冬モデル 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:800万画素 SoftBank 930SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『残念!』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoftBank 930SH」のクチコミ掲示板に
SoftBank 930SHを新規書き込みSoftBank 930SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

残念!

2008/11/17 12:22(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > SoftBank 930SH

スレ主 ms_kenさん
クチコミ投稿数:1件

現在、910SHを使っています。
買い換えを検討した結果、画素数は上がっていても
光学ズームは無くなっていますね。
まだ当分、910SHと付き合うことになりそうです。

書込番号:8652823

ナイスクチコミ!0


返信する
51ですさん
クチコミ投稿数:2141件Goodアンサー獲得:13件

2008/11/17 16:51(1年以上前)

930SHは、薄さに拘って910SHより9mm近く薄くなってますね!....重さも19gも軽くなってます!

 ここに光学ズーム機構を入れ込むのは難しかったのと、800万画素もあればデジタルズームのみでも使えると判断したのでしょうね!

 売れ行き次第では、次モデルでは光学ズーム復活もあると思います!

書込番号:8653624

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2008/11/18 21:44(1年以上前)

この薄さで光学ズームは難しいもが、、

書込番号:8659228

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件

2008/11/18 22:49(1年以上前)

910SHを使っていたら当然光学ズームと回転二軸は必須になりますね。
本当の意味での後継モデルが本当にほしいです。

書込番号:8659718

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:1件

2008/11/21 18:16(1年以上前)

903みたいにデザインもよくてカメラだけに偏らず最新機能満載の携帯出て欲しい
回転二軸じゃないのもガッカリ

書込番号:8671157

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > SoftBank 930SH」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
毎月の機種代 1 2010/05/27 12:40:18
930SHを購入検討中です。 1 2010/04/19 21:10:10
機種変 0 2010/04/10 12:10:17
着信ランプとカレンダー 2 2010/02/07 10:42:47
カレンダー機能と撮った写真の関連付けについて 2 2009/11/23 18:51:29
通話中 1 2009/11/18 12:00:21
文字入力切替について 2 2009/10/01 19:25:57
おそいですか。 2 2009/11/18 12:02:55
Bluetooth 1 2009/08/17 8:05:48
カメラの白とび 2 2009/08/10 4:08:50

「シャープ > SoftBank 930SH」のクチコミを見る(全 199件)

この製品の情報を見る

SoftBank 930SH
シャープ

SoftBank 930SH

発売日:2008年11月下旬

SoftBank 930SHをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)