『メールの送信、受信履歴の削除』のクチコミ掲示板

SoftBank 830CA

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

SoftBank 830CAをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2008年11月下旬

販売時期:2008年秋冬モデル 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:520万画素 SoftBank 830CAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メールの送信、受信履歴の削除』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoftBank 830CA」のクチコミ掲示板に
SoftBank 830CAを新規書き込みSoftBank 830CAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

メールの送信、受信履歴の削除

2009/10/25 17:29(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > カシオ > SoftBank 830CA

スレ主 hirotanpeさん
クチコミ投稿数:7件

この機種の購入を検討しておりますが、履歴の削除は出来るのでしょうか?
教えてください。

書込番号:10366143

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:5件

2009/10/26 19:41(1年以上前)

できます。受信ボックス、送信ボックスにて
1件削除、選択削除、既読削除、配信確認全削除、全削除から選べます。
(むしろ削除できない携帯ってあるのでしょうか)

書込番号:10371946

ナイスクチコミ!0


スレ主 hirotanpeさん
クチコミ投稿数:7件

2009/10/27 03:07(1年以上前)

すみません。メール受信、送信の宛先の削除です。
パナソニックは出来ませんので。

書込番号:10374508

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:5件

2009/10/29 19:34(1年以上前)

出来ませんでした。

書込番号:10387865

ナイスクチコミ!1


スレ主 hirotanpeさん
クチコミ投稿数:7件

2009/10/29 20:14(1年以上前)

了解です。ありがとうございました。

書込番号:10388091

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カシオ > SoftBank 830CA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SoftBank 830CA
カシオ

SoftBank 830CA

発売日:2008年11月下旬

SoftBank 830CAをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)