『ブックマークのフォルダ分け』のクチコミ掲示板

SoftBank 830CA

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

SoftBank 830CAをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2008年11月下旬

販売時期:2008年秋冬モデル 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:520万画素 SoftBank 830CAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ブックマークのフォルダ分け』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoftBank 830CA」のクチコミ掲示板に
SoftBank 830CAを新規書き込みSoftBank 830CAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ブックマークのフォルダ分け

2010/06/17 15:34(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > カシオ > SoftBank 830CA

クチコミ投稿数:11件


SDはフォルダ分けが
できないのは
分かったのですが

ブックマークも
フォルダ作れない
のでしょうか?

どなたかお願い致します(>_<)

書込番号:11507963

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:3件

2010/06/28 17:50(1年以上前)

残念ながらできません。
SDのブックマークについては、タイトルさえ付けられませんし、
何と、選択削除すらできません(削除は一括削除のみ)。

書込番号:11556486

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2010/06/28 18:32(1年以上前)

そうですか(>_<)
回答ありがとうございました☆

書込番号:11556640

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:21件 SoftBank 830CAのオーナーSoftBank 830CAの満足度5

2010/08/13 00:40(1年以上前)

830CAのBookmarkについてですが

確かにSDカードにBookmarkする場合、
フォルダー分けや個別削除はできません。

しかし、本体内にBookmarkを保存する場合は
フォルダーを分けて保存したり、個別に削除はできます。
フォルダー名も自由につけることができます。

本来Bookmarkは本体内に保存すべきものであり
SDへの保存はバックアップの意味のようです。
だからSDへは一括保存、一括削除しか出来ないようです。

実用上、不便はありませんので補足しておきます。

書込番号:11755203

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2010/08/13 01:20(1年以上前)

探してみたらブックマークを
開く前に機能を押したら
フォルダ追加ありました!!
ないのかと思って
諦めていたので
とっても嬉しいです☆
ありがとうございました☆

書込番号:11755327

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > SoftBank 830CA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SoftBank 830CA
カシオ

SoftBank 830CA

発売日:2008年11月下旬

SoftBank 830CAをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)