※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

このページのスレッド一覧(全7スレッド)
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > パナソニック > SoftBank 830P
最初に9,500円でこの機種を一括で購入するとホワイトプラン加入なら有料通話をしなければ月々8円で済むそうです。
店員さんに滅多に無いチャンスだから絶対お得ですよと言われましたが本当でしょうか?
本当ならソフトバンク宛通話専用に2台持ちをしようかなと思っています。
0点

スーパーボーナス一括払いは機種さえ限定しなければ
いつもどこかでやってますよ。
でもこの機種の割引上限が980円のようで
ホワイトプランの基本料しか相殺できないから
お得感波はいまちいな気がします。
割引上限が1280円ならSiベーシックでEメールをつけてもいいし、
多少の有料通話やパケットを利用しても相殺できるでしょうし。
書込番号:8986541
1点

オプションの縛りはどうでした?
普通に買っても23,520円ですよね。
新規で2台だとただとも適用されますね。
株券も使えるようなら入手したほうがいいですよ。
830Pは今月16日に値下がりしました。
月末には930Pも値下がりします。
Softbankのパナソニックって昔は良くなかったイメージがあります。
今はいいとも悪いとも聞かないのでユーザーの絶対数が少ないのかな?
そう考えると売れてない端末の在庫一掃で値下がりするのも頷けます。
書込番号:8987712
0点

オプションの縛りは特に確認しませんでしたが、仮にパケット定額やWホワイト加入なら月々8円にはならないので無いと思います。
けどパナソニックの音が悪いという情報有難う御座いました。今回は見送り又、別の機種が売り出されたら再考しようかと思います。
書込番号:8988470
0点

フルオプの縛りがないならいいと思いますね。
音ではなく昔とカキコしましたのでお間違いなく^o^
書込番号:8988683
0点


今はどうか分かりませんが昔の話でも、あのような口コミを見たら買う気が失せますね。
まあ¥9,500−円は週末限りとの事なので今更、買おうと思っても買えないのですが。逆に買えずに良かったって思います。
書込番号:8991738
0点

大阪鶴見のおっさんさん
東京では、最近、小さなSBSでも、大型量販店でも、色々なところで、スーパーボーナス一括をしています。
2年前の機種から最近の機種まで、値段も、0円から14800円まで様々です。
0円で売られている場合は、クレジットカードを作り、何らかの付加オプションの契約が必要だったりして、面倒なのですが・・・
契約時とその後の手間を惜しまなければ、お得だと思います。
付加オプションは、不要であれば、早々に解約すれば、それほどマイナスにはなりません。
良い機種に出会えると良いですね。
書込番号:8996377
1点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)