『カメラの画質について』のクチコミ掲示板

SoftBank 830P

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

SoftBank 830Pをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2008年11月 1日

販売時期:2008年秋冬モデル 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:200万画素 SoftBank 830Pのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラの画質について』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoftBank 830P」のクチコミ掲示板に
SoftBank 830Pを新規書き込みSoftBank 830Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

カメラの画質について

2009/02/09 22:38(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > パナソニック > SoftBank 830P

クチコミ投稿数:154件

皆さん、お世話になります。

先月末に、妻用にこの機種を契約しました。
店員には『カメラの画質はあまり気にしないよ』と言ったものの、実際に写真を撮ってみるとあまりに酷過ぎる。
カメラはぶれるし、画質も悪いし・・・はっきり言って失敗です。

皆さんの撮影はどのようにされていますか?

書込番号:9067788

ナイスクチコミ!0


返信する
ひなたさん
クチコミ投稿数:5061件Goodアンサー獲得:44件

2009/02/09 22:45(1年以上前)

ぶれるのは撮影者の問題では?
ボタンを押して実際にシャッターが切れるまで動かしちゃダメです。
また動きの早い被写体には向いてないでしょうね。

書込番号:9067833

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:154件

2009/02/10 21:26(1年以上前)

ひなたさん、返信有難う御座います。

手の動きはぶれないように注意はしているんですが・・・
撮影した画質の荒さもきになります。
とりあえず嫁の携帯だから我慢してもらいます。

書込番号:9072171

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/02/11 13:35(1年以上前)

昨年暮れにV604SHっていう古いのから機種変しました

カメラ画質は前の機種より同じサイズ、高画質にしても残念ながら良いとは言えません。

ブレも日陰などで出てしまいます
前の機種よりレンズが小さいせいなのか光量不足なのだろうと思います
V604SHではぶれることは滅多にと言うかほとんどなかったので
ありゃりゃ、でしたよ

ひなたさんのおっしゃるとおり、シャッター押してからじっと我慢で対処しておりますが、ぶれるのは撮影者の問題でもなさそうです

画質の悪さははCCDではなくCMOSだからかも

書込番号:9075887

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/02/11 13:42(1年以上前)

上の前の機種とはV604SHの事です

書込番号:9075927

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > SoftBank 830P」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SoftBank 830P
パナソニック

SoftBank 830P

発売日:2008年11月 1日

SoftBank 830Pをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)