『容量について』のクチコミ掲示板

2008年11月 1日 発売

Aspire one AOA150-Bb1

Atom N270/160GB/IEEE802.11b/g対応無線LANを備えた8.9型液晶搭載NetBook(サファイアブルー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.9型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.06kg Aspire one AOA150-Bb1のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire one AOA150-Bb1の価格比較
  • Aspire one AOA150-Bb1のスペック・仕様
  • Aspire one AOA150-Bb1のレビュー
  • Aspire one AOA150-Bb1のクチコミ
  • Aspire one AOA150-Bb1の画像・動画
  • Aspire one AOA150-Bb1のピックアップリスト
  • Aspire one AOA150-Bb1のオークション

Aspire one AOA150-Bb1Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月 1日

  • Aspire one AOA150-Bb1の価格比較
  • Aspire one AOA150-Bb1のスペック・仕様
  • Aspire one AOA150-Bb1のレビュー
  • Aspire one AOA150-Bb1のクチコミ
  • Aspire one AOA150-Bb1の画像・動画
  • Aspire one AOA150-Bb1のピックアップリスト
  • Aspire one AOA150-Bb1のオークション

『容量について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire one AOA150-Bb1」のクチコミ掲示板に
Aspire one AOA150-Bb1を新規書き込みAspire one AOA150-Bb1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

容量について

2009/09/05 22:18(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire one AOA150-Bb1

クチコミ投稿数:144件

先日このPCを頂いたのですがスペック票には160Gと書いてあるのに実際には30GBなんですけどどうしてですかね??
PC初心者なので詳しい方教えてください。

書込番号:10106166

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2009/09/05 22:31(1年以上前)

パーティションを切って、ドライブがCとDに分かてるとか?

書込番号:10106243

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件

2009/09/05 22:35(1年以上前)

マイコンピューターを開くとCドライブのみ表示されています。Dドライブは表示されていません。
Cドライブのプロパティを見ると30GBになっています。

書込番号:10106272

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:530件Goodアンサー獲得:125件

2009/09/05 22:40(1年以上前)

160GB(実際は容量が違いますけれど)のうち
使用している領域が30GBってわけではないのでしょうか?

書込番号:10106313

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2009/09/05 22:40(1年以上前)

了解。
じゃマイコンピューター右クリック→コンピューターの管理→ディスクの管理
ではどうなってますか?

書込番号:10106314

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件

2009/09/05 22:42(1年以上前)

画像をUPします。

こんな感じです。

書込番号:10106326

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件

2009/09/05 22:47(1年以上前)

コンピューター管理で見たところ未割り当て114GBというのがありました。

書込番号:10106361

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1798件Goodアンサー獲得:172件

2009/09/05 22:48(1年以上前)

頂いたとのことなので、頂いた人に確かめてみて下さい。

#SSDに載せ替えているとか…

書込番号:10106378

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:144件

2009/09/05 22:49(1年以上前)

今Dドライブに無事割り当てられました。
ありがとうございました。

書込番号:10106381

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1798件Goodアンサー獲得:172件

2009/09/05 22:50(1年以上前)

>コンピューター管理で見たところ未割り当て114GBというのがありました。

 その領域をFormatして、ドライブとして割り当てれば、利用可能です。

書込番号:10106385

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2009/09/05 22:51(1年以上前)

>コンピューター管理で見たところ未割り当て114GBというのがありました。

フォーマットすれば使える筈ですよ。

書込番号:10106402

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1798件Goodアンサー獲得:172件

2009/09/05 22:52(1年以上前)

話が前後しちゃいましたね。

私の投稿は無視しちゃって下さい。

書込番号:10106412

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire one AOA150-Bb1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire one AOA150-Bb1
Acer

Aspire one AOA150-Bb1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月 1日

Aspire one AOA150-Bb1をお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング