『みなさんは?』のクチコミ掲示板

2008年11月 1日 発売

Aspire one AOA150-Bb1

Atom N270/160GB/IEEE802.11b/g対応無線LANを備えた8.9型液晶搭載NetBook(サファイアブルー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.9型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.06kg Aspire one AOA150-Bb1のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire one AOA150-Bb1の価格比較
  • Aspire one AOA150-Bb1のスペック・仕様
  • Aspire one AOA150-Bb1のレビュー
  • Aspire one AOA150-Bb1のクチコミ
  • Aspire one AOA150-Bb1の画像・動画
  • Aspire one AOA150-Bb1のピックアップリスト
  • Aspire one AOA150-Bb1のオークション

Aspire one AOA150-Bb1Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月 1日

  • Aspire one AOA150-Bb1の価格比較
  • Aspire one AOA150-Bb1のスペック・仕様
  • Aspire one AOA150-Bb1のレビュー
  • Aspire one AOA150-Bb1のクチコミ
  • Aspire one AOA150-Bb1の画像・動画
  • Aspire one AOA150-Bb1のピックアップリスト
  • Aspire one AOA150-Bb1のオークション

『みなさんは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire one AOA150-Bb1」のクチコミ掲示板に
Aspire one AOA150-Bb1を新規書き込みAspire one AOA150-Bb1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

みなさんは?

2008/11/30 13:03(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire one AOA150-Bb1

スレ主 momikitiさん
クチコミ投稿数:116件

昨日Aspire one AOA150-Bb1をかいました。しかしモニターの下の枠ありますよね?そこが背面部から押すとすんごいパカパカいってたんですよ(しまう時にきづきました)そしてよくみたら画面部下の黒枠と脊面部の下の方がすこしひらいていました(モニターを挟み込むみたいなかんじですね)そしてパカパカうるさく初期不良だとおもい交換をしにいこうと思ったのですが下部分を脊面部と画面下黒枠部を両方とも押すと「カチっ」と音がしてはまったみたいで交換をしにいくのはやめました。やはり初期不良だったのでしょうか?長く乱文でもうしわけございません。みなさまで私みたいな症状があったかたいらっしゃいますでしょうか?

書込番号:8712181

ナイスクチコミ!1


返信する
HR500さん
クチコミ投稿数:2420件Goodアンサー獲得:24件

2008/12/07 14:21(1年以上前)

きれいにはまったなら問題ないでしょう。たまたまうまくはまっていなかっただけですね。

あまり気にしないで使い倒してあげて下さい。

書込番号:8747865

ナイスクチコミ!1


スレ主 momikitiさん
クチコミ投稿数:116件

2008/12/07 17:33(1年以上前)

ご返信ありがとうございます!。ところで起動して少したったら画面が一瞬暗くなるのってバグですか?

書込番号:8748663

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2008/12/07 17:50(1年以上前)

起動したと言う起動とは、どの時点を言うのでしょう。
起動途中に一瞬だけ画面が黒くなるのは普通です。

書込番号:8748736

ナイスクチコミ!0


スレ主 momikitiさん
クチコミ投稿数:116件

2008/12/07 18:27(1年以上前)

説明不足ですみません。起動してデスクトップの画面になってからです。普通で安心しました。ありがとうございました

書込番号:8748904

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Acer > Aspire one AOA150-Bb1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire one AOA150-Bb1
Acer

Aspire one AOA150-Bb1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月 1日

Aspire one AOA150-Bb1をお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング