『実際の稼働時間は?』のクチコミ掲示板

2008年11月 1日 発売

Aspire one AOA150-Bb1

Atom N270/160GB/IEEE802.11b/g対応無線LANを備えた8.9型液晶搭載NetBook(サファイアブルー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.9型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.06kg Aspire one AOA150-Bb1のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire one AOA150-Bb1の価格比較
  • Aspire one AOA150-Bb1のスペック・仕様
  • Aspire one AOA150-Bb1のレビュー
  • Aspire one AOA150-Bb1のクチコミ
  • Aspire one AOA150-Bb1の画像・動画
  • Aspire one AOA150-Bb1のピックアップリスト
  • Aspire one AOA150-Bb1のオークション

Aspire one AOA150-Bb1Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月 1日

  • Aspire one AOA150-Bb1の価格比較
  • Aspire one AOA150-Bb1のスペック・仕様
  • Aspire one AOA150-Bb1のレビュー
  • Aspire one AOA150-Bb1のクチコミ
  • Aspire one AOA150-Bb1の画像・動画
  • Aspire one AOA150-Bb1のピックアップリスト
  • Aspire one AOA150-Bb1のオークション

『実際の稼働時間は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire one AOA150-Bb1」のクチコミ掲示板に
Aspire one AOA150-Bb1を新規書き込みAspire one AOA150-Bb1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

実際の稼働時間は?

2008/12/11 03:13(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire one AOA150-Bb1

スレ主 tk0877さん
クチコミ投稿数:61件

公式のスペックを見るとEee PCのほうが6.9時間とあり、
Aspire oneより長そうなのですが、
Eee PCは実際は3時間程度だそうです。

Aspire oneのほうは稼働時間が実際のものに近いらしいのですが、
どれくらい持つでしょうか?

書込番号:8765729

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2008/12/11 05:12(1年以上前)

あんた何言ってんのよ。
Eee PCっても種類があるからネ。

いったい何が言いたいのかよう分からん。
もう一度、出直した方がいいみたいね。

書込番号:8765822

ナイスクチコミ!0


スレ主 tk0877さん
クチコミ投稿数:61件

2008/12/11 06:19(1年以上前)

すいません。
Eee PCの1000H-Xとの比較なのですが、
1000H-Xのほうのクチコミでは実際の稼働時間は3時間程度と書かれていました。
2chなどほかのところで聞いたところではAspire oneの表示時間のほうが実際の稼働時間に近いらしいのですが、実際の稼働時間はどれくらいでしょうか?

書込番号:8765874

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2008/12/11 07:55(1年以上前)

1000-HXはありませんが、今週の週刊アスキーにULPCの比較記事があります。相対比較していますので参考になります。

書込番号:8766033

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2219件Goodアンサー獲得:94件

2008/12/11 08:28(1年以上前)

Aspire Oneは、3セルバッテリーで、2時間ちょっとですね。
6セルバッテリーですと、4時間は余裕でした。

書込番号:8766102

ナイスクチコミ!1


t.k130さん
クチコミ投稿数:102件 日々の出来事を伝えるブログ 

2008/12/11 20:26(1年以上前)

901は8時間だよ

書込番号:8768228

ナイスクチコミ!1


jZaさん
クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/14 17:20(1年以上前)

EeePC 1000Hとおなじように6セルバッテリーを使用した場合、公称値最長7時間らしいです。

「使用状況および設定等により変動します。」とメーカーHPにもかかれていますよね。
じっさいそのとおりで

EeePc901-xで実測したところ

無線LAN・Bluetoothあり・CPUオートパフォーマンスモード・バックライト通常・画面HDD省電力なし
Windows Liveメッセンジャーログインで放置→約4.5時間

無線LAN・Bluetooth無効・CPUパワーセーブモード・バックライト最少・画面HDD数分後にOFF
有線LAN切断で放置→約8時間

いずれもバッテリー残り10パーセントでスリープモードに入るまでの時間です。

書込番号:8783252

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire one AOA150-Bb1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire one AOA150-Bb1
Acer

Aspire one AOA150-Bb1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月 1日

Aspire one AOA150-Bb1をお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング