『1366×768での外部出力について』のクチコミ掲示板

2008年11月 1日 発売

Aspire one AOA150-Bb1

Atom N270/160GB/IEEE802.11b/g対応無線LANを備えた8.9型液晶搭載NetBook(サファイアブルー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.9型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.06kg Aspire one AOA150-Bb1のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire one AOA150-Bb1の価格比較
  • Aspire one AOA150-Bb1のスペック・仕様
  • Aspire one AOA150-Bb1のレビュー
  • Aspire one AOA150-Bb1のクチコミ
  • Aspire one AOA150-Bb1の画像・動画
  • Aspire one AOA150-Bb1のピックアップリスト
  • Aspire one AOA150-Bb1のオークション

Aspire one AOA150-Bb1Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月 1日

  • Aspire one AOA150-Bb1の価格比較
  • Aspire one AOA150-Bb1のスペック・仕様
  • Aspire one AOA150-Bb1のレビュー
  • Aspire one AOA150-Bb1のクチコミ
  • Aspire one AOA150-Bb1の画像・動画
  • Aspire one AOA150-Bb1のピックアップリスト
  • Aspire one AOA150-Bb1のオークション

『1366×768での外部出力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire one AOA150-Bb1」のクチコミ掲示板に
Aspire one AOA150-Bb1を新規書き込みAspire one AOA150-Bb1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

1366×768での外部出力について

2009/03/09 15:39(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire one AOA150-Bb1

スレ主 G^Lさん
クチコミ投稿数:2件

画面のプロパティ(画面1、2側)のスライダを動かして探したのですが1366×768が見つかりませんでした。(利用できるもの以外は隠すみたいなチェック項目は外しました)Intel 945GCのドライバを最新のものにしたものの、どうもうまくいかず…
Googleで調べてみるものの有益な情報は得られず。

どなたか1366×768で外部出力させる方法をご存じないでしょうか?

書込番号:9217835

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:26件

2009/03/09 16:59(1年以上前)

その解像度を必要とするモニタはすでに接続しているのですか?
繋いでいないと出ない解像度じゃないかなとおもいますけど。

書込番号:9218181

ナイスクチコミ!1


スレ主 G^Lさん
クチコミ投稿数:2件

2009/03/09 18:33(1年以上前)

ともりん☆彡さん

そうなんですか!。対応しているかどうか確認してから液晶を買おうと思っていたのですが、まずは買ってみます。ありがとうございました。

書込番号:9218572

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20323件Goodアンサー獲得:3392件

2009/03/09 18:36(1年以上前)

1366×768って言うとフルハイビジョン液晶テレビとかでしょうか。
その解像度での出力は無理です。
解像度落として写すしか無いですね。
1,024×768だと思います。

書込番号:9218589

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20323件Goodアンサー獲得:3392件

2009/03/09 18:38(1年以上前)

失礼、フルハイビジョンは1920×1080ですね。
いずれにしても特殊な解像度なので無理です。

書込番号:9218602

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2009/03/15 18:56(1年以上前)

>>ひまJIN さん

AOA150-B*1で、
解像度1920×1080(16:9)の外部モニターに、1920×1080で出力できますよ。

1920×1080が特殊な解像度なんてことはまったくないです。
最近は、今までのアスペクト比16:10(解像度1920×1200等)のワイド画面モニターよりも、
解像度1920×1080などの16:9のモニターが主流になってきてますよ。

書込番号:9250424

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20323件Goodアンサー獲得:3392件

2009/03/15 21:15(1年以上前)

hitobasihraさん、揚げ足取らないで下さいよ。
1920×1080が特殊な解像度なんて言ってません。
まあもう一言足りなかった事は認めますけど。

1920×1080は最近のハイビジョン液晶テレビの解像度なので普通であることは知ってます。
前レスで間違った表現をしたので訂正の為に書いたまでです。

書込番号:9251157

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:2件

2009/03/17 19:33(1年以上前)

まだ、みてるかな?
「画面のプロパティ」->「詳細設定」->「モニタ」タブ
の「表示をできないモードを隠す」というやつのチェックをはずすと外部モニタをつながなくても解像度が広がりますよ。

自分のブログ(http://lottie.blog42.fc2.com/blog-entry-305.html)にも書きましたが、Aspire Oneの解像度表示にでてきたのは、次のとおりです。

2048*1536
1920*1440
1920*1200
1920*1080
1856*1392
1600*1200
1400*1050
1280*1024
1280*960
1280*720
1280*600
1153*864
1024*768
1024*600
800*600

書込番号:9261126

ナイスクチコミ!1


凹凸凹さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2009/03/19 11:00(1年以上前)

HDD容量の少ない旧型になりますが、PTFBGF-19Wを接続して1366×768可能でしたよ。
この場合は何ですかね。最大解像度が低いモニタだったから出来たって事なんですかね。

書込番号:9269989

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire one AOA150-Bb1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire one AOA150-Bb1
Acer

Aspire one AOA150-Bb1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月 1日

Aspire one AOA150-Bb1をお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング