『この筐体のハードディスクって?』のクチコミ掲示板

2008年11月 1日 発売

Aspire one AOA150-Bw1

Atom N270/160GB/IEEE802.11b/g対応無線LANを備えた8.9型液晶搭載NetBook(シーシェルホワイト)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.9型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.06kg Aspire one AOA150-Bw1のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire one AOA150-Bw1の価格比較
  • Aspire one AOA150-Bw1のスペック・仕様
  • Aspire one AOA150-Bw1のレビュー
  • Aspire one AOA150-Bw1のクチコミ
  • Aspire one AOA150-Bw1の画像・動画
  • Aspire one AOA150-Bw1のピックアップリスト
  • Aspire one AOA150-Bw1のオークション

Aspire one AOA150-Bw1Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月 1日

  • Aspire one AOA150-Bw1の価格比較
  • Aspire one AOA150-Bw1のスペック・仕様
  • Aspire one AOA150-Bw1のレビュー
  • Aspire one AOA150-Bw1のクチコミ
  • Aspire one AOA150-Bw1の画像・動画
  • Aspire one AOA150-Bw1のピックアップリスト
  • Aspire one AOA150-Bw1のオークション

『この筐体のハードディスクって?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire one AOA150-Bw1」のクチコミ掲示板に
Aspire one AOA150-Bw1を新規書き込みAspire one AOA150-Bw1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

この筐体のハードディスクって?

2009/12/21 13:11(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire one AOA150-Bw1

スレ主 FATFOXさん
クチコミ投稿数:245件

質問です。この筐体のハードディスクを少々大きな物と換装したいのですが、通常の2.5インチのものを買い求めすれば良いでしょうか?教えて下さい。またアクセスですが、キーボードを外して行う感じでしょうか?玄人の方、是非ともご教授下さい!!

書込番号:10663390

ナイスクチコミ!0


返信する
-nero-さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:194件

2009/12/21 13:41(1年以上前)

【分解記事】
http://making.ti-da.net/e2385125.html

キーボードを外して,主基板を外してその裏側って感じ.
HDDは厚さ9mmですから一般的なサイズですね.

書込番号:10663486

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 FATFOXさん
クチコミ投稿数:245件

2009/12/21 13:46(1年以上前)

-nero-さん 初めまして、それから大変詳しくありがとうございました。会社帰りにハードディスク買ってチャレンジしてみます。ありがとうございました。m(__)m

書込番号:10663512

ナイスクチコミ!1


スレ主 FATFOXさん
クチコミ投稿数:245件

2009/12/26 00:51(1年以上前)

-nero-さん 先日は貴重な情報、ありがとうございました。m(__)m 仕事サボッて吟味を極め安くなったSSDに換装としました。数年前なら何台PC買えるか?!と言う感じでしたが、お手軽に入手し付属の引越しツールでサクッと入れ替え完了しました。プラモデル感覚で楽しめました。本当にありがとうございました。助かりました。m(__)m

書込番号:10685341

ナイスクチコミ!1


スレ主 FATFOXさん
クチコミ投稿数:245件

2010/01/01 09:43(1年以上前)

ハードディスク交換後、不具合もなく、バッテリー稼働時間が一時間位延びると言うオマケ付の結果に大満足です。ありがとうございました。

書込番号:10716654

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire one AOA150-Bw1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire one AOA150-Bw1
Acer

Aspire one AOA150-Bw1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月 1日

Aspire one AOA150-Bw1をお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング