『このタイプを考えています。』のクチコミ掲示板

2008年11月 1日 発売

Aspire one AOA150-Bw1

Atom N270/160GB/IEEE802.11b/g対応無線LANを備えた8.9型液晶搭載NetBook(シーシェルホワイト)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.9型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.06kg Aspire one AOA150-Bw1のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire one AOA150-Bw1の価格比較
  • Aspire one AOA150-Bw1のスペック・仕様
  • Aspire one AOA150-Bw1のレビュー
  • Aspire one AOA150-Bw1のクチコミ
  • Aspire one AOA150-Bw1の画像・動画
  • Aspire one AOA150-Bw1のピックアップリスト
  • Aspire one AOA150-Bw1のオークション

Aspire one AOA150-Bw1Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月 1日

  • Aspire one AOA150-Bw1の価格比較
  • Aspire one AOA150-Bw1のスペック・仕様
  • Aspire one AOA150-Bw1のレビュー
  • Aspire one AOA150-Bw1のクチコミ
  • Aspire one AOA150-Bw1の画像・動画
  • Aspire one AOA150-Bw1のピックアップリスト
  • Aspire one AOA150-Bw1のオークション

『このタイプを考えています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire one AOA150-Bw1」のクチコミ掲示板に
Aspire one AOA150-Bw1を新規書き込みAspire one AOA150-Bw1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

このタイプを考えています。

2009/01/13 09:32(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire one AOA150-Bw1

スレ主 matunoriさん
クチコミ投稿数:55件

教えてください。
Aspire one AOA150を液晶テレビに接続し
同時画面にする事は出来るのでしょうか?

書込番号:8928381

ナイスクチコミ!0


返信する
05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2009/01/13 10:00(1年以上前)

RGBアナログ出力がついている、と仕様に書いてありますので、
RGBアナログ端子がついている液晶テレビなら表示させることは可能です。
しかし、表示させるものによっては、同時表示が不可能のものもあると思いますので、
その場合は外部出力のみで使用することになります。

書込番号:8928452

ナイスクチコミ!1


スレ主 matunoriさん
クチコミ投稿数:55件

2009/01/13 10:43(1年以上前)

05さん。ありがとうございます。

自分の液晶TVにRGBアナログ端子が、あるのかどうかが
分からないので今日、帰宅後確認して見ます。

液晶TVは2007の11月に購入したSONYのブラビアです。

また初歩的な質問なのですが外部出力のみで使用と言うことは
液晶TVのみ写しだされPCの画面は写らないとの事ですか?

書込番号:8928573

ナイスクチコミ!0


05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2009/01/13 11:38(1年以上前)

>液晶TVのみ写しだされPCの画面は写らないとの事ですか?

少々判りづらい書き方をしてしまいました。
PC側の設定にあると思いますが、PCのみ、PC・外部出力同時、外部出力のみという風に、表示の仕方を選べると思います。
メディアプレーヤーで動画を見るなどという場面で、ビデオチップの性能の関係から同時表示できないという状況もあり得ます。
そのようなときは同時表示ではなく、どちらか片方の表示にしなければならない、という意味です。

書込番号:8928718

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire one AOA150-Bw1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire one AOA150-Bw1
Acer

Aspire one AOA150-Bw1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月 1日

Aspire one AOA150-Bw1をお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング