『全くの素人ですみません』のクチコミ掲示板

2008年11月 1日 発売

Aspire one AOA150-Bw1

Atom N270/160GB/IEEE802.11b/g対応無線LANを備えた8.9型液晶搭載NetBook(シーシェルホワイト)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.9型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.06kg Aspire one AOA150-Bw1のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire one AOA150-Bw1の価格比較
  • Aspire one AOA150-Bw1のスペック・仕様
  • Aspire one AOA150-Bw1のレビュー
  • Aspire one AOA150-Bw1のクチコミ
  • Aspire one AOA150-Bw1の画像・動画
  • Aspire one AOA150-Bw1のピックアップリスト
  • Aspire one AOA150-Bw1のオークション

Aspire one AOA150-Bw1Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月 1日

  • Aspire one AOA150-Bw1の価格比較
  • Aspire one AOA150-Bw1のスペック・仕様
  • Aspire one AOA150-Bw1のレビュー
  • Aspire one AOA150-Bw1のクチコミ
  • Aspire one AOA150-Bw1の画像・動画
  • Aspire one AOA150-Bw1のピックアップリスト
  • Aspire one AOA150-Bw1のオークション

『全くの素人ですみません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire one AOA150-Bw1」のクチコミ掲示板に
Aspire one AOA150-Bw1を新規書き込みAspire one AOA150-Bw1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 全くの素人ですみません

2009/04/08 13:31(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire one AOA150-Bw1

クチコミ投稿数:16件

低価格パソコン購入を思案中なんですがネットとゲームができればーなんですが簡単で使いやすいメーカー機種お教え下さい

書込番号:9365546

ナイスクチコミ!0


返信する
05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2009/04/08 13:41(1年以上前)

やりたいゲーム次第なのでタイトルを挙げてみて下さい。

書込番号:9365578

ナイスクチコミ!3


綿貫さん
クチコミ投稿数:2578件Goodアンサー獲得:128件

2009/04/08 13:41(1年以上前)

PCそのものの使い勝手はWindowsの使い勝手ですのでどのメーカーでも大差はありません。
差が出るとすれば液晶の品質やキーボードのタイピングのしやすさやタッチパッドの使い勝手などが主です。
この点は実際に実機を触るなり、見るなりして決めるしかありません。
性能が高いPCほどWindowsそのものやその管理下にあるアプリケーションが快適に動作します。
ただネットブックを購入希望のようですのでどのネットブックでもほとんど同じ構成なので
どれを選んだとしても似たような性能です。
用途にネットとありますがブラウジングは性能的には問題ないでしょう。
ゲームは2D系のものならまず問題ないでしょう。
逆をいえば、3D系のものには基本的に性能不足です。

書込番号:9365579

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2009/04/08 13:52(1年以上前)

問題はそのゲームが何なのか。
ダイソーあたりで100円で売ってるのとか
おっきなお兄ちゃんが好きな萌え2Dゲームだと、これに外付けドライブつければ行けるが…
本格的な3Dゲームだとそれなりのマシンが必要。
ショップカスタムのゲーム推薦デスクトップが理想的だが
どうしてもノートでやりたいなら
東芝Qosmioとかエプソンエンデバー802とか張り込んだ方がいい。

書込番号:9365612

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:807件Goodアンサー獲得:12件

2009/04/08 13:56(1年以上前)

ゲームの種類によっては低価格ノートを諦めたほうがいい。
クソ高いノートか、もしくはデスクトップを検討したほうがよい。
出先でもゲームしたいならDSやPSPの方がいいと思いますよ。
ゲーム機は詳しく無いんだけど(つか持って無いw)ネットもゲームもできるらしいし・・・。

書込番号:9365629

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire one AOA150-Bw1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire one AOA150-Bw1
Acer

Aspire one AOA150-Bw1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月 1日

Aspire one AOA150-Bw1をお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング