『NTT-Xにて、79,800円』のクチコミ掲示板

2008年11月20日 発売

MultiSync LCD2690WUXi2 [25.5インチ]

コントラスト比1000:1/応答速度16msの25.5型WUXGA液晶ディスプレイ (ホワイト) 。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MultiSync LCD2690WUXi2 [25.5インチ]の価格比較
  • MultiSync LCD2690WUXi2 [25.5インチ]のスペック・仕様
  • MultiSync LCD2690WUXi2 [25.5インチ]のレビュー
  • MultiSync LCD2690WUXi2 [25.5インチ]のクチコミ
  • MultiSync LCD2690WUXi2 [25.5インチ]の画像・動画
  • MultiSync LCD2690WUXi2 [25.5インチ]のピックアップリスト
  • MultiSync LCD2690WUXi2 [25.5インチ]のオークション

MultiSync LCD2690WUXi2 [25.5インチ]NEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月20日

  • MultiSync LCD2690WUXi2 [25.5インチ]の価格比較
  • MultiSync LCD2690WUXi2 [25.5インチ]のスペック・仕様
  • MultiSync LCD2690WUXi2 [25.5インチ]のレビュー
  • MultiSync LCD2690WUXi2 [25.5インチ]のクチコミ
  • MultiSync LCD2690WUXi2 [25.5インチ]の画像・動画
  • MultiSync LCD2690WUXi2 [25.5インチ]のピックアップリスト
  • MultiSync LCD2690WUXi2 [25.5インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > NEC > MultiSync LCD2690WUXi2 [25.5インチ]

『NTT-Xにて、79,800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「MultiSync LCD2690WUXi2 [25.5インチ]」のクチコミ掲示板に
MultiSync LCD2690WUXi2 [25.5インチ]を新規書き込みMultiSync LCD2690WUXi2 [25.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

NTT-Xにて、79,800円

2010/03/11 00:33(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > NEC > MultiSync LCD2690WUXi2 [25.5インチ]

http://nttxstore.jp/_II_QZX0003776

書込番号:11067016

ナイスクチコミ!2


返信する
カズメさん
クチコミ投稿数:55件

2010/03/28 21:22(1年以上前)

私もここでゲットしました。
最初は青みがかった色とギラギラが気になりましたが、
色温度をsRGBの位置にして、コントラストと照度を落としたら
ちょうど良くなりました。
他にもL567、L887を使っていますが、遜色なく長く使えそうです。

書込番号:11155213

ナイスクチコミ!0


カズメさん
クチコミ投稿数:55件

2010/04/03 09:01(1年以上前)

完売になりましたね

書込番号:11180235

ナイスクチコミ!0


Ziyueさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件 MultiSync LCD2690WUXi2 [25.5インチ]のオーナーMultiSync LCD2690WUXi2 [25.5インチ]の満足度5

2010/05/14 06:31(1年以上前)

私もそれをゲットして、二ヶ月程になるのかな。
いつのまにか目が疲れなくなっていました。
私もL567を使っていた事がありますが、このサイズでこのレベル。最高です。

書込番号:11358128

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NEC > MultiSync LCD2690WUXi2 [25.5インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MultiSync LCD2690WUXi2 [25.5インチ]
NEC

MultiSync LCD2690WUXi2 [25.5インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月20日

MultiSync LCD2690WUXi2 [25.5インチ]をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング