『すごい商品ですね。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:3.5V型(インチ) 対応電池:充電池 最大電池持続時間:4時間 重量:133g DY-1S35SP512のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DY-1S35SP512の価格比較
  • DY-1S35SP512のスペック・仕様
  • DY-1S35SP512のレビュー
  • DY-1S35SP512のクチコミ
  • DY-1S35SP512の画像・動画
  • DY-1S35SP512のピックアップリスト
  • DY-1S35SP512のオークション

DY-1S35SP512ダイナコネクティブ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年10月31日

  • DY-1S35SP512の価格比較
  • DY-1S35SP512のスペック・仕様
  • DY-1S35SP512のレビュー
  • DY-1S35SP512のクチコミ
  • DY-1S35SP512の画像・動画
  • DY-1S35SP512のピックアップリスト
  • DY-1S35SP512のオークション

『すごい商品ですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DY-1S35SP512」のクチコミ掲示板に
DY-1S35SP512を新規書き込みDY-1S35SP512をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

すごい商品ですね。

2009/04/30 00:23(1年以上前)


携帯テレビ・ポータブルテレビ > ダイナコネクティブ > DY-1S35SP512

買ってみて30分ほど触ってみました。

今まで、ワンセグテレビを見たことがなかったので参考になるかわかりませんが、
簡単にレポートします。購入の際の参考にでもしてください。

まず、
・ワンセグテレビ機能
・ワンセグテレビの録画、および、録画予約機能
 (毎週、毎日、日付け指定等ができる)
・miniSDカードによる増設が可能(8Gまで、ここにも録画予約できるらしい)
 (SD、microSDが主流の昨今、何故かマイナーなminiSDを使用)
 自分は、今まで使っていたmicroSDカード(2GB)にminiSDカードの変換アダプタを
 つけて使用しています。

とここまででも、機能てんこ盛りですが、まだいくつか機能があります。

・動画再生機能(専用ソフトでavi形式に変換、画質そこそこ)
 なんか、これの使用がメインになりそう。
・音楽再生機能
 (mp3,wma等が再生可能(AAC?もできるらしいですが何?それ)。
 ロック、ポップス等の音調選択可能。

今まで、これまでてんこ盛りの機種は見たことがありません。
ワンセグテレビの感度等は良いか悪いかよくわかりません
(一応30cmぐらいの折りたたみアンテナはあります)が、
これだけ機能がそろったものが送料込みで6980円とは驚きです。
驚異的な価格だと思います。
ワンセグは無視して携帯音楽プレーヤーとして買っても良いと思います。

ワンセグの感度は、今回が初めてのワンセグ使用ですのでなんともいえません。
録画予約機能を使ってこれからいろいろ試してみたいと思います。

それと欠点としては、付属のイヤホンじゃなく、ヘッドフォンをつなげて使用して
おりますが、最小音量でも、音がでかすぎます。
手元でボリュームコントロールができるヘッドフォンを使用したほうが良いと思います。

それと、充電アダプターはついてますが、何故かUSBケーブルがついていません。
PC→本体→miniSDカードにデータを写す際には、別途USBケーブルが必要です。
(自分は今まで持っているものが使いまわし可能でした)

以上、簡単なレビューでした。
また、じっくり使い込んだら報告したいと思います。

書込番号:9468844

ナイスクチコミ!1


返信する
げつおさん
クチコミ投稿数:1件

2009/04/30 12:20(1年以上前)

★なんとなく書き込み君さんへ

現在本製品の購入を検討中です。
数点ご質問がありますので、宜しければご返答ください。

1.miniSDへの録画時のファイル形式は何でしょうか?
2.60分程度の番組の場合、ファイルサイズはどの程度でしょうか?
3.PC等、本製品以外での再生は可能でしょうか?

以上、恐れ入りますがよろしくお願いいたします。

書込番号:9470287

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/05/01 18:58(1年以上前)

ワンセグを主に使われるのなら受信感度が非常に悪いです。
私の携帯電話(日立のWooo携帯)のワンセグの感度を100とした場合
この機種DY-1S35SP512は20位です。

書込番号:9476364

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件

2009/05/02 10:57(1年以上前)

>なんとなく書き込み君さん

こんにちは。
この製品、機能が豊富なのに価格がものすごく安いので、現在購入を検討しています。
値段が安いだけに、以下の件が気にかかりますので、よろしかったらお教え頂けないでしょうか。

1.電源スイッチを押してから使用できるようになるまでの時間はどのくらいですか
2.チャンネルの切り替わり時間は何秒くらいかかりますか
3.スピーカでの音質は論外だと思いますが、イヤホン使用での音質はいかがですか
4.明るい屋外でもそこそこ見れますか
5.本体は丈夫そうな作りですか

それにしても、ほとんどのワンセグテレビが2−4万円もするのに、このテレビはこれだけの機能がついて、本当に驚異的な価格です。
もともと2−4万円の値段設定が高過ぎなのかもしれませんね。

書込番号:9479646

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイナコネクティブ > DY-1S35SP512」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DY-1S35SP512
ダイナコネクティブ

DY-1S35SP512

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年10月31日

DY-1S35SP512をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング