『これ買ってと言われ買いました。』のクチコミ掲示板

2008年10月 発売

NI-L800

  • 大容量のスチームとタンクを搭載し、厚手の衣類にも使用できる大型コードレススチームアイロン。
  • スチームが広がりやすい「ディンプルミラーマジ軽ベース」仕様。
  • 細かい粒子がしわにムラなく届く「マイクロスプレー機能」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:コードレススチームアイロン コードタイプ:コードレス NI-L800のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NI-L800の価格比較
  • NI-L800のスペック・仕様
  • NI-L800のレビュー
  • NI-L800のクチコミ
  • NI-L800の画像・動画
  • NI-L800のピックアップリスト
  • NI-L800のオークション

NI-L800パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月

  • NI-L800の価格比較
  • NI-L800のスペック・仕様
  • NI-L800のレビュー
  • NI-L800のクチコミ
  • NI-L800の画像・動画
  • NI-L800のピックアップリスト
  • NI-L800のオークション

『これ買ってと言われ買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NI-L800」のクチコミ掲示板に
NI-L800を新規書き込みNI-L800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

これ買ってと言われ買いました。

2012/02/12 18:12(1年以上前)


アイロン > パナソニック > NI-L800

あなたの服をアイロンかけするのだからと言われて購入しました。

他に安いのが沢山あるのに「大きいのがいい」と一言・・・BICで¥13400×12%でした。

うちの嫁は力持ちだな(^_^;)

書込番号:14144385

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:61件

2012/05/16 12:59(1年以上前)

大家のおっさん 様

遅レスで申し訳ありません。

我が家のアイロンも結婚と同時に購入したもので21年が経過しようとしております。
すでに先端から3分の2はテフロン?が剥げてしまっており、
アイロン台の脚も立てずに体重をいかんなく発揮してアイロンがけをしている
カミさんの姿が不憫になり買い替えを考えているところです。

パナソニックのラグビーボール型のものも考えておりますが、
店頭で持った感じが軽すぎるように思いました。
亡き母が「最近のアイロンは軽すぎていかん」と言っていたのを思い出し、
こちらの機種を検討しているところです。

ぜひドライ、スチーム使用時の仕上がりや本体そのものの使用感等をお教えいただけないでしょうか。
よろしくお願いいたします。

書込番号:14567726

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1592件

2012/05/16 20:45(1年以上前)

妻曰く「軽すぎ」とも言ってました。今までの重量感覚が一番だったのでしょうね。
確か、15年前ほどの機種からの買換えでしたが仕上がりに粘りがあると言うか根性があるみたいな感じがします。もう以前の機種と比べられませんが明らかな違いがわかりません。しかし、妻は快適に使っております。
今夜は妻が不在なので後日思い出したらよく聞いておきますね。

書込番号:14569163

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2012/05/16 21:41(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
奥様が軽く感じられるのはミラーマジ軽・ラウンドベースなるものの効果でしょうか。
引退間際の今のアイロンがどれだけの重量があるのかわかりませんが、
それと同等の重量で軽く感じられたら相当の優れものだと思います。

ぜひ続報をお待ちしております。

書込番号:14569457

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:61件

2012/05/18 21:34(1年以上前)

大家のおっさん 様

先日、街場の大手家電店に行く機会がありまして実機を見てきました。
白物担当と名札を付けた店員に「滑りはこれが一番」と説明され、
一気に購入意欲に火がついてしまったのですが、ほかの売り場を見てまた来ますと家路につき
Amazonのクーポンもあったので本日購入いたしました。
出荷メールはまだですが21日ぐらいには着くでしょうか。

本当にお世話になりました。ありがとうございました。

書込番号:14577089

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1592件

2012/05/18 23:13(1年以上前)

よかった♪大して役に立てていませんがよかったです

書込番号:14577561

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NI-L800」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NI-L800
パナソニック

NI-L800

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月

NI-L800をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング