『色々検討した結果で、コレにしました。』のクチコミ掲示板

2008年10月 発売

NI-L800

  • 大容量のスチームとタンクを搭載し、厚手の衣類にも使用できる大型コードレススチームアイロン。
  • スチームが広がりやすい「ディンプルミラーマジ軽ベース」仕様。
  • 細かい粒子がしわにムラなく届く「マイクロスプレー機能」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:コードレススチームアイロン コードタイプ:コードレス NI-L800のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NI-L800の価格比較
  • NI-L800のスペック・仕様
  • NI-L800のレビュー
  • NI-L800のクチコミ
  • NI-L800の画像・動画
  • NI-L800のピックアップリスト
  • NI-L800のオークション

NI-L800パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月

  • NI-L800の価格比較
  • NI-L800のスペック・仕様
  • NI-L800のレビュー
  • NI-L800のクチコミ
  • NI-L800の画像・動画
  • NI-L800のピックアップリスト
  • NI-L800のオークション

『色々検討した結果で、コレにしました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NI-L800」のクチコミ掲示板に
NI-L800を新規書き込みNI-L800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

色々検討した結果で、コレにしました。

2009/02/08 15:12(1年以上前)


アイロン > パナソニック > NI-L800

クチコミ投稿数:92件 NI-L800の満足度3

長らく使ってたNationalのアイロンがコード不良で使えなくなった
ため、ダイクマ(ヤマダ)へ買いに行きました。売り場で、嫁と相談
した結果、この機種にしました。他にもここで売れて人気のある機種も
あったのですが、以下の理由でスルーしました。

@コードレスで小さいのは良いけれど、シーツなど大きい物に掛ける時
 小さいと却って労力が要る
A先端が使いやすそう(アイロンを当て易そう)

自分は東芝Lacooでは?と奨めましたが、本人が使い慣れてた前の機種に
近いこれが良いということでした。

価格は、安心会員特典の割引チケット(500円)を入れて12,975円。
もう少し粘れそうでしたが、次の買い物(ブルーレイD)も今後あるので
手を打ちました。

有線タイプに比べて、加熱具合と持続時間に不満があるようですが、じきに
慣れると思います。

書込番号:9060101

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:28件

2009/02/26 23:57(1年以上前)

その後、使い勝手などは如何でしょうか?
おっしゃるとおり、加熱状況や持続時間などは少々気になるところです。いままでコードレスは使ったことが無いので・・・他のコードレスもその辺は一緒なんだろう(コードありと比較しても意味が無いのだろう)とは思っておりますが・・・。
アイロンの場合、評価項目や評価の考え方も限られてくるんだろうなあと思いつつ、もし、利用してみて感じたことがありましたら、ご教示いただけると幸いに存じます。

書込番号:9161732

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件 NI-L800の満足度3

2009/02/27 17:18(1年以上前)

らくてぃんさん、こんばんは!

普通の大きさなら問題ないようですが、シーツとかは冷めるのが早い
らしくこまめに台に戻すのが手間のようです。別にパナ社製にだけ
ではなく、多分コードレスは多かれ少なかれそうじゃないですかねぇ。
コードが邪魔ならコードレス、気にしないのであれば有線で行く方が
良いようです。

ちなみにウチは、無印の有線タイプのアイロンを追加購入するかも
しれません。

書込番号:9164571

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2009/03/21 13:10(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。なるほど、やっぱりコードレスだと大物はつらいのですね。頂いたコメントを家人に伝えてみます。いままで、ずっとコード付きだったしなあ・・・という感触をいだきました。

書込番号:9280623

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NI-L800」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NI-L800
パナソニック

NI-L800

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月

NI-L800をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング