『パッドボタン割り当て』のクチコミ掲示板

2009年 1月15日 発売

RACE DRIVER GRID スペシャルエディション(PS3)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,800

ジャンル:レース CERO:CERO「A」全年齢対象 RACE DRIVER GRID スペシャルエディション(PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RACE DRIVER GRID スペシャルエディション(PS3)の価格比較
  • RACE DRIVER GRID スペシャルエディション(PS3)のスペック・仕様
  • RACE DRIVER GRID スペシャルエディション(PS3)のレビュー
  • RACE DRIVER GRID スペシャルエディション(PS3)のクチコミ
  • RACE DRIVER GRID スペシャルエディション(PS3)の画像・動画
  • RACE DRIVER GRID スペシャルエディション(PS3)のピックアップリスト
  • RACE DRIVER GRID スペシャルエディション(PS3)のオークション

RACE DRIVER GRID スペシャルエディション(PS3)コードマスターズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月15日

  • RACE DRIVER GRID スペシャルエディション(PS3)の価格比較
  • RACE DRIVER GRID スペシャルエディション(PS3)のスペック・仕様
  • RACE DRIVER GRID スペシャルエディション(PS3)のレビュー
  • RACE DRIVER GRID スペシャルエディション(PS3)のクチコミ
  • RACE DRIVER GRID スペシャルエディション(PS3)の画像・動画
  • RACE DRIVER GRID スペシャルエディション(PS3)のピックアップリスト
  • RACE DRIVER GRID スペシャルエディション(PS3)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > コードマスターズ > RACE DRIVER GRID スペシャルエディション(PS3)

『パッドボタン割り当て』 のクチコミ掲示板

RSS


「RACE DRIVER GRID スペシャルエディション(PS3)」のクチコミ掲示板に
RACE DRIVER GRID スペシャルエディション(PS3)を新規書き込みRACE DRIVER GRID スペシャルエディション(PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

パッドボタン割り当て

2009/03/18 13:17(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > コードマスターズ > RACE DRIVER GRID スペシャルエディション(PS3)

クチコミ投稿数:56件

こんにちは
免許も持ってないくせにグランツーリスモにはまってます 
GTでは考えられない様な見事な壊れっぷりの投稿動画を見てこのソフトを購入しようと
思っているのですがコントローラーのボタンが今と同じ設定にできるのかが気になります 

 アクセル ×
 ブレーキ □
 ハンドル 十字キー
 後方確認 L1ボタン

これと同じに設定できますか? 
公式サイトとか色々調べてみたけどわかりませんでした
よろしくお願いします

























































































































































































































































































































































はじめまして
免許も持ってないくせに何故か、レースゲームにはまってます
このソフトを購入しようと思っているのですが、今やっているグランツーリスモの
パッドと同じ設定にできるのかが気になります








書込番号:9265381

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:56件

2009/03/18 13:33(1年以上前)

下書きとか異常な空白とか
変な投稿になってしまいました 
修正しようと思ったのですができません 
すみません

書込番号:9265427

ナイスクチコミ!2


ranko@i.iさん
クチコミ投稿数:1401件Goodアンサー獲得:25件 RACE DRIVER GRID スペシャルエディション(PS3)のオーナーRACE DRIVER GRID スペシャルエディション(PS3)の満足度4

2009/03/18 18:52(1年以上前)

このゲームは自由にボタン設定出来ますよ。

書込番号:9266533

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2009/03/18 21:12(1年以上前)

ranko@i.i さん
以前、知り合いの男の子に forza2 をやらさせてもらった時 後方確認がこの設定にできず、走りにくかったので心配してました 
これで安心して購入できます どうもありがとうございました

書込番号:9267250

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2009/03/18 21:15(1年以上前)

↑又、やっちゃいました(汗) 泣いてません
表情は笑顔です
すみません

書込番号:9267273

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「コードマスターズ > RACE DRIVER GRID スペシャルエディション(PS3)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ロケットスタート方法 0 2009/03/27 12:39:57
パッドボタン割り当て 4 2009/03/18 21:15:56
オンライン部屋が作れません 2 2009/02/21 10:53:15
新車について 9 2009/02/07 6:44:28
ホイールの色 2 2009/01/30 2:39:55
オンラインの人数 3 2009/02/01 11:37:05

「コードマスターズ > RACE DRIVER GRID スペシャルエディション(PS3)」のクチコミを見る(全 26件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RACE DRIVER GRID スペシャルエディション(PS3)
コードマスターズ

RACE DRIVER GRID スペシャルエディション(PS3)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月15日

RACE DRIVER GRID スペシャルエディション(PS3)をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)