『情報お願いします。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥7,600

ジャンル:リズム CERO:CERO「A」全年齢対象 太鼓の達人Wiiのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 太鼓の達人Wiiの価格比較
  • 太鼓の達人Wiiのスペック・仕様
  • 太鼓の達人Wiiのレビュー
  • 太鼓の達人Wiiのクチコミ
  • 太鼓の達人Wiiの画像・動画
  • 太鼓の達人Wiiのピックアップリスト
  • 太鼓の達人Wiiのオークション

太鼓の達人Wiiバンダイナムコエンターテインメント

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月11日

  • 太鼓の達人Wiiの価格比較
  • 太鼓の達人Wiiのスペック・仕様
  • 太鼓の達人Wiiのレビュー
  • 太鼓の達人Wiiのクチコミ
  • 太鼓の達人Wiiの画像・動画
  • 太鼓の達人Wiiのピックアップリスト
  • 太鼓の達人Wiiのオークション

『情報お願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「太鼓の達人Wii」のクチコミ掲示板に
太鼓の達人Wiiを新規書き込み太鼓の達人Wiiをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

情報お願いします。

2008/12/16 16:16(1年以上前)


Wii ソフト > バンダイナムコエンターテインメント > 太鼓の達人Wii

スレ主 nartanさん
クチコミ投稿数:8件

子供の誕生日プレゼントにせがまれあちこち探し回りましたがどこにも売っておりません。
入荷も未定のようです。あさっての誕生日までに手に入れたく皆さんの情報お願いします。
場所は千葉市ですが都内江戸川周辺まででしたら出向けます。ちなみに八千代、千葉市周辺は知ってる店に関しては出向きました。よろしくお願いします。

書込番号:8793096

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件

2008/12/16 21:07(1年以上前)

本日19時に太鼓の達人Wiiwを購入しました。
 場所は、東京都足立区のゲオ竹ノ塚西店です。03(5691)7186
 あと残りは、1セットだそうです。
 近くにある東武伊勢崎線竹ノ塚駅の側にあるゲオには、5セット有るそうです。
 購入金額新品で7080円です。(ゲオ価格)参考にして下さい。

書込番号:8794367

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2008/12/17 11:58(1年以上前)

今さっき、トイザラスのオンラインストアをのぞいたら
カートが出てました。12/21出荷みたいですが・・・
金額は、7499円です^^

書込番号:8797431

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/17 13:02(1年以上前)

昨日は朝から近所のといざらす、ヨーカ堂、新宿ビック、ヨドバシカメラ、再度近所のドンキーを探しまわりましたが何処にもなく、深夜帰宅後仕方なくこのサイトをみたところ、竹の塚のゲオにあるという事でいまから竹ノ塚に向かい開店まで待とうかなと思ったのですが、だめ元で近所のゲオに聞いてみたところ、なんと!ゲット出来ました。灯台元暗しという感じでしょうか(笑)でも、以前DSを探していた時も何処にもなかったのですが、ゲオでゲットした事がありました。ちなみに今回値段は7180円でした。クリスマスに間に合わなければ最悪、某通販サイトのプレミア価格ででもと思っていたので助かりました。皆様もゲット出来る事を願ってやみません。

書込番号:8797695

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/12/17 14:53(1年以上前)

GEOの京成大久保店(習志野市)で本日購入しました。\7080とお買い得です。
クリスマスに間に合ってよかったです。

店頭に陳列されていませんでしたが、店員さんに聞いたら、レジの奥から
持ってきてくれました。

お店に行く前に、何店舗か在庫確認の電話をしたのですが、近所では
京成大久保店にしか在庫がありませんでした。
「今から行きますので取り置きしてください!」
「新品でしたら、まだ在庫がありますから大丈夫ですよ。」
とのお話でしたので、まだ何個か在庫があるのかもしれません。

GEOのホームページから店舗の電話番号は調べられますので、
まずは、電話で確認されたら如何でしょうか。
GEOの店舗は、どこも電話での在庫確認に答えてくれました。

書込番号:8798028

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2008/12/17 21:52(1年以上前)

さっそく習志野店電話して行きました。7080円で買えました。
ありがとうございました。

書込番号:8799670

ナイスクチコミ!0


スレ主 nartanさん
クチコミ投稿数:8件

2008/12/18 14:48(1年以上前)

みなさん情報ありがとうございます。
GEO大久保店すでに売り切れでした。皆さんさすがに早いですね。
引き続き情報ありましたらお願いします。

書込番号:8802924

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/12/20 10:36(1年以上前)

18日の夕方、このサイトを携帯でチェックし、最寄のゲオ御徒町店に電話したら在庫あるので取り置きで無事ゲットしました。お店の方から「プレゼント用で包装しますか?」と聞いていただき、とっても丁寧な対応でした。秋葉原の主な家電屋やドンキでも品切れだったのでよかったです。早速、子供たちがやっていましたが、反応は問題なさそうでした。
この価格コムのサイトがとても役にたっています。何か買うときにはまず、ここをチェックしています。今からカミサン用にホームベーカリーも買いに行きます。

書込番号:8811318

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2008/12/20 17:50(1年以上前)

千葉市でしたら、本日イズミヤ検見川浜店3Fおもちゃ売り場にあと2台くらいありましたよ。

実は先日ソフトと「太鼓とばち」のセットを、本日「太鼓とばち」を追加購入しました。「太鼓とばち」はもう無いようです。

が、何しろ人気商品で在庫も少ないようですので行ってみて売り切れでしたら申し訳ございません。

書込番号:8813028

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2008/12/20 17:51(1年以上前)

補足になります。本日あと2台ありましたというのは、「ソフトと太鼓とばちのセット」が2台です。

書込番号:8813034

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バンダイナムコエンターテインメント > 太鼓の達人Wii」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コレは買いなの? 3 2009/06/14 22:40:55
タイミングのズレ 6 2009/04/23 1:46:36
持ってる人 1 2009/03/25 23:11:37
ネットで 3 2009/03/18 0:19:42
これは太鼓とバチが付いての値段なんでしょうか? 3 2009/03/02 0:32:05
1月23日ゲットしました 0 2009/01/24 0:09:05
大阪市〜神戸市で 2 2009/01/18 17:42:30
福岡の在庫情報 0 2009/01/17 16:26:53
仙台ヨドバシ 0 2009/01/17 11:03:30
札幌市内の方 急いでまだあります 0 2009/01/16 21:56:50

「バンダイナムコエンターテインメント > 太鼓の達人Wii」のクチコミを見る(全 230件)

この製品の最安価格を見る

太鼓の達人Wii
バンダイナムコエンターテインメント

太鼓の達人Wii

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月11日

太鼓の達人Wiiをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング