『Wii 太鼓の達人が見つかりません・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,600

ジャンル:リズム CERO:CERO「A」全年齢対象 太鼓の達人Wiiのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 太鼓の達人Wiiの価格比較
  • 太鼓の達人Wiiのスペック・仕様
  • 太鼓の達人Wiiのレビュー
  • 太鼓の達人Wiiのクチコミ
  • 太鼓の達人Wiiの画像・動画
  • 太鼓の達人Wiiのピックアップリスト
  • 太鼓の達人Wiiのオークション

太鼓の達人Wiiバンダイナムコエンターテインメント

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月11日

  • 太鼓の達人Wiiの価格比較
  • 太鼓の達人Wiiのスペック・仕様
  • 太鼓の達人Wiiのレビュー
  • 太鼓の達人Wiiのクチコミ
  • 太鼓の達人Wiiの画像・動画
  • 太鼓の達人Wiiのピックアップリスト
  • 太鼓の達人Wiiのオークション

『Wii 太鼓の達人が見つかりません・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「太鼓の達人Wii」のクチコミ掲示板に
太鼓の達人Wiiを新規書き込み太鼓の達人Wiiをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

標準

Wii ソフト > バンダイナムコエンターテインメント > 太鼓の達人Wii

ネットでもいろいろ調べて、電話もたくさんしましたが見つかりません(>_<)
大阪で見つけたら教えていただけないでしょうか??
サンタさんは難しいですね・・・

書込番号:8832030

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2008/12/24 10:00(1年以上前)

サンタなら前から行動しないと・・・。

ゲームは金曜ごろ入荷が決まりのようなので水曜に見つけるのは困難かと思います。

スレ主さんの行ける範囲で電話で探した方が良いかと思いますよ、ココで書かれても他の人に先を越される可能性も高くなりますから。

書込番号:8832050

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2008/12/24 10:04(1年以上前)

そうですね・・・プレゼントを迷っていてはダメでした(>_<)
事前に情報収集出来なかったのが今の結果ですね・・・
書き込み、ありがとうございました。

書込番号:8832062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/12/24 10:43(1年以上前)

ヨドバシakibaで、朝一に買えましたよ。

店内放送で少量入荷と言ってました。レジカウンターの中から商品を出してきたので残りが何個あるかは未確認ですが…

ちなみに7180円+ポイントでした。

やっとサンタから解放されました。

書込番号:8832154

ナイスクチコミ!1


takanciaさん
クチコミ投稿数:13件

2008/12/24 11:21(1年以上前)

ありましたよ!
古本市場鶴見店に…今日急遽入荷したみたいです。
あと6個箱がありました。
一度問い合わせしてみては?

書込番号:8832258

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2008/12/24 16:36(1年以上前)

ありがとうございます(>_<)
電話してみましたが、やはりありませんでした・・・
なかなか手に入らないものですね・・・
もう少し頑張ってみます!!

書込番号:8833217

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/12/24 17:37(1年以上前)

HMVのネットショップで今7182円送料込みで売ってましたよ。

書込番号:8833389

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2008/12/24 17:42(1年以上前)

ありがとうございます(>_<)
売り切れでした・・・

書込番号:8833411

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/12/24 17:53(1年以上前)

家もサンタさんで昨日探しまくりました。今日ダメもとで10時にビックカメラに行ったらありました。今日は無理かもしれませんが、明日の10時に大きめの電気屋さんに行ってみてはどうですか?家もまだサンタさんを信じているので・・・・がんばってください。

書込番号:8833446

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/12/24 17:57(1年以上前)

今、確認しましたがカートが出ていますよ。
売れ切れていないです。もう一度、見て頂きたいです。

書込番号:8833461

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/12/24 18:18(1年以上前)

HMVのネットショップで「ゲーム」を選び
画面左側で[wii]を選ぶとゲームランキングが出てきます。
そうすると上から2番目にあります。
ためして見てください。

書込番号:8833537

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2008/12/24 18:48(1年以上前)

レスを頂いたみなさんへ

レスを頂いて、すぐにHPに!!在庫ありだったのですぐにカートに入れました。
でも、何度カートに入れも売り切れだったんです。
で、やっぱりダメか・・・ってほとんど諦めていたら、あゆはるさんからの諦めないでのレス。
もう一度チャレンジ!!
そしたら・・・なんとなんと買えました!!!!!!
もう本当に本当に嬉しくて・・・(>_<)
みなさんの暖かいレス本当に嬉しかったです。
諦めなくて良かったです!!

書込番号:8833639

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バンダイナムコエンターテインメント > 太鼓の達人Wii」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コレは買いなの? 3 2009/06/14 22:40:55
タイミングのズレ 6 2009/04/23 1:46:36
持ってる人 1 2009/03/25 23:11:37
ネットで 3 2009/03/18 0:19:42
これは太鼓とバチが付いての値段なんでしょうか? 3 2009/03/02 0:32:05
1月23日ゲットしました 0 2009/01/24 0:09:05
大阪市〜神戸市で 2 2009/01/18 17:42:30
福岡の在庫情報 0 2009/01/17 16:26:53
仙台ヨドバシ 0 2009/01/17 11:03:30
札幌市内の方 急いでまだあります 0 2009/01/16 21:56:50

「バンダイナムコエンターテインメント > 太鼓の達人Wii」のクチコミを見る(全 230件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

太鼓の達人Wii
バンダイナムコエンターテインメント

太鼓の達人Wii

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月11日

太鼓の達人Wiiをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング