『ネットで定価で買えるところ教えてください。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,600

ジャンル:リズム CERO:CERO「A」全年齢対象 太鼓の達人Wiiのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 太鼓の達人Wiiの価格比較
  • 太鼓の達人Wiiのスペック・仕様
  • 太鼓の達人Wiiのレビュー
  • 太鼓の達人Wiiのクチコミ
  • 太鼓の達人Wiiの画像・動画
  • 太鼓の達人Wiiのピックアップリスト
  • 太鼓の達人Wiiのオークション

太鼓の達人Wiiバンダイナムコエンターテインメント

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月11日

  • 太鼓の達人Wiiの価格比較
  • 太鼓の達人Wiiのスペック・仕様
  • 太鼓の達人Wiiのレビュー
  • 太鼓の達人Wiiのクチコミ
  • 太鼓の達人Wiiの画像・動画
  • 太鼓の達人Wiiのピックアップリスト
  • 太鼓の達人Wiiのオークション

『ネットで定価で買えるところ教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「太鼓の達人Wii」のクチコミ掲示板に
太鼓の達人Wiiを新規書き込み太鼓の達人Wiiをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

Wii ソフト > バンダイナムコエンターテインメント > 太鼓の達人Wii

クチコミ投稿数:12件

家から行ける実店舗に電話してみたのですがどこも全滅でした。
今、ネットで定価で買えるところを知ってる方がいらっしゃいましたら教えてください。
よろしくお願いします。もしなければAMAZONで予約(23日以降入荷予定)しようと思っています。

書込番号:8937451

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/15 15:37(1年以上前)

昨日家の嫁は近所の電気屋で18日入荷で6780円で予約してきますた。
田舎だからなのかな〜?

書込番号:8938746

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2009/01/15 20:12(1年以上前)

2度もスレ立てて・・・どんくさいですね・・・

http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001001054149/index.html

スレ主は、頻繁にチェックしてください!

書込番号:8939674

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2009/01/15 20:15(1年以上前)

すみません・・・違う人と勘違いしました・・・

書込番号:8939688

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2009/01/15 20:22(1年以上前)

太鼓とバチ単品はビックで販売中ですよ

書込番号:8939720

ナイスクチコミ!0


mahi0113さん
クチコミ投稿数:1件

2009/01/15 21:29(1年以上前)

今、yodobashi.comで販売中ですよ。

書込番号:8940059

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2009/01/15 21:57(1年以上前)

ちゃっぴぃさん、mahi0113さん ヨドバシの情報本当にありがとうございました!
先ほど携帯でチェックさせていただいており、リンク先のヨドバシの在庫も確認できたため
よし!!と、パソコン起動中に売り切れてしまうという事態に・・・・。
もう本当にショックです。
ヨドバシも今日日中在庫チェック頻繁に行っていた時にはなかったのですが
ちょくちょくアップされてるんでしょうか。

もし引き続き情報があればよろしくお願いします。

双子のチチさん
私は福岡の田舎の方ですが、30〜40軒くらい電気や、ゲームや、
ディスカウントストアなどゲームおいてるなと思いつくところ電話してみたのですが
どこにもありませんでした。

書込番号:8940218

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2009/01/16 13:57(1年以上前)

http://www.711net.jp/product/n/a01b00/p/2557949

販売中です。
基本、金曜卸しですので、どこでも手に入るかもしれません。

書込番号:8942870

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2009/01/16 14:24(1年以上前)

ちゃっぴぃちゃんさん、度々ありがとうございます!!うれしいです。
最終的にAMAZONで・・・と思ってたのですが
少し早く手に入りそうです。どうもありがとうございました!
また何かありましたらよろしくお願いします。

書込番号:8942935

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/01/16 16:58(1年以上前)

とまとさん
ソフマップが在庫有りで発送24時間以内ですよ^^

http://www.sofmap.com/product_detail/exec/_/sku=11094751/-/gid=GF09030000/-/eVar3=VCSP

書込番号:8943378

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バンダイナムコエンターテインメント > 太鼓の達人Wii」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コレは買いなの? 3 2009/06/14 22:40:55
タイミングのズレ 6 2009/04/23 1:46:36
持ってる人 1 2009/03/25 23:11:37
ネットで 3 2009/03/18 0:19:42
これは太鼓とバチが付いての値段なんでしょうか? 3 2009/03/02 0:32:05
1月23日ゲットしました 0 2009/01/24 0:09:05
大阪市〜神戸市で 2 2009/01/18 17:42:30
福岡の在庫情報 0 2009/01/17 16:26:53
仙台ヨドバシ 0 2009/01/17 11:03:30
札幌市内の方 急いでまだあります 0 2009/01/16 21:56:50

「バンダイナムコエンターテインメント > 太鼓の達人Wii」のクチコミを見る(全 230件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

太鼓の達人Wii
バンダイナムコエンターテインメント

太鼓の達人Wii

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月11日

太鼓の達人Wiiをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング