『これ買う人って…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

TVチューナー:地デジ タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 DY-UD200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DY-UD200の価格比較
  • DY-UD200のスペック・仕様
  • DY-UD200のレビュー
  • DY-UD200のクチコミ
  • DY-UD200の画像・動画
  • DY-UD200のピックアップリスト
  • DY-UD200のオークション

DY-UD200ダイナコネクティブ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年10月31日

  • DY-UD200の価格比較
  • DY-UD200のスペック・仕様
  • DY-UD200のレビュー
  • DY-UD200のクチコミ
  • DY-UD200の画像・動画
  • DY-UD200のピックアップリスト
  • DY-UD200のオークション

『これ買う人って…』 のクチコミ掲示板

RSS


「DY-UD200」のクチコミ掲示板に
DY-UD200を新規書き込みDY-UD200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

標準

これ買う人って…

2009/09/05 14:08(1年以上前)


PC用テレビチューナー > ダイナコネクティブ > DY-UD200

クチコミ投稿数:54件

これ買う人ってみんな地デジの違法コピー目的ですよね?

書込番号:10103956

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3432件Goodアンサー獲得:152件

2009/09/05 14:14(1年以上前)

「コピー10(テン)」
ナインムーブ、ワンコピーってご存知?

書込番号:10103976

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2009/09/05 14:15(1年以上前)

知ってるぉ(^O^)

書込番号:10103980

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3432件Goodアンサー獲得:152件

2009/09/05 14:18(1年以上前)

失礼しました(-_-)

書込番号:10103991

ナイスクチコミ!1


hack-pcさん
クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:59件

2009/09/05 15:05(1年以上前)

何が違法コピーなのか教えていただけないでしょうか。

書込番号:10104148

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2009/09/12 10:33(1年以上前)

HDCP非対応の機器で見るだけ人も多いんじゃない?

書込番号:10139685

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2009/09/13 17:12(1年以上前)

他の地デジチューナーよりも安価で、ゴニョゴニョもできるということで人気なのかもね。

書込番号:10147031

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2010/07/27 20:29(1年以上前)

ゴニョ?
な〜るほどぉ〜。

書込番号:11685133

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2010/07/27 21:48(1年以上前)

do-nikajirikideさん、

>ゴニョ

ご想像におまかせします。

書込番号:11685551

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2010/07/27 23:39(1年以上前)

ts抜き?

書込番号:11686263

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DY-UD200
ダイナコネクティブ

DY-UD200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年10月31日

DY-UD200をお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る