『倒産』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

TVチューナー:地デジ タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 DY-UD200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DY-UD200の価格比較
  • DY-UD200のスペック・仕様
  • DY-UD200のレビュー
  • DY-UD200のクチコミ
  • DY-UD200の画像・動画
  • DY-UD200のピックアップリスト
  • DY-UD200のオークション

DY-UD200ダイナコネクティブ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年10月31日

  • DY-UD200の価格比較
  • DY-UD200のスペック・仕様
  • DY-UD200のレビュー
  • DY-UD200のクチコミ
  • DY-UD200の画像・動画
  • DY-UD200のピックアップリスト
  • DY-UD200のオークション

『倒産』 のクチコミ掲示板

RSS


「DY-UD200」のクチコミ掲示板に
DY-UD200を新規書き込みDY-UD200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

倒産

2010/10/12 18:24(1年以上前)


PC用テレビチューナー > ダイナコネクティブ > DY-UD200

スレ主 model0さん
クチコミ投稿数:6件

あらやだ! 奥さん、ダイナコネクティブ倒産ですってよ!

書込番号:12049540

ナイスクチコミ!3


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2010/10/12 18:30(1年以上前)

それでこの製品のどの辺が悪なんですか?

書込番号:12049579

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件 DY-UD200のオーナーDY-UD200の満足度5

2010/10/12 18:34(1年以上前)

格安デジタル家電販売のダイナコネクティブ、自己破産へ
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1010/12/news078.html

手元に2台あるけど・・・
もう一台確保しとくか悩み中。

書込番号:12049603

ナイスクチコミ!2


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2010/10/12 23:14(1年以上前)

あらやだ! 檻さん、ダイナコネクティブ倒産ですってね!
我輩はPCや英語のスキルもないからな〜,

書込番号:12051264

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5712件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2010/10/15 09:37(1年以上前)

父さんがやめとけって言ったのに母さんがジャスコに並んでダイナ買っちゃった・・・。

書込番号:12062523

ナイスクチコミ!3


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2010/10/16 01:19(1年以上前)

我輩そろそろHDMI付きの糞液晶がすんげ〜欲しいである,
西友か鈍器でダイナマイトテレビの展示中古の処分してくれんかな〜,
でもS1004Kのリモコンで操作できんのは不便ね.

書込番号:12066421

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

DY-UD200
ダイナコネクティブ

DY-UD200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年10月31日

DY-UD200をお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る