『ダイナコネクティブ自己破産』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

TVチューナー:地デジ タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 DY-UD200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DY-UD200の価格比較
  • DY-UD200のスペック・仕様
  • DY-UD200のレビュー
  • DY-UD200のクチコミ
  • DY-UD200の画像・動画
  • DY-UD200のピックアップリスト
  • DY-UD200のオークション

DY-UD200ダイナコネクティブ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年10月31日

  • DY-UD200の価格比較
  • DY-UD200のスペック・仕様
  • DY-UD200のレビュー
  • DY-UD200のクチコミ
  • DY-UD200の画像・動画
  • DY-UD200のピックアップリスト
  • DY-UD200のオークション

『ダイナコネクティブ自己破産』 のクチコミ掲示板

RSS


「DY-UD200」のクチコミ掲示板に
DY-UD200を新規書き込みDY-UD200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

ダイナコネクティブ自己破産

2010/10/12 18:30(1年以上前)


PC用テレビチューナー > ダイナコネクティブ > DY-UD200

早めにアップデートのファイルをダウンロードしておいた方が良いかも?

書込番号:12049580

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:12件

2010/10/12 18:46(1年以上前)

どうせTVTestとかTVRockを使うんだから公式ソフトは必要ない人が
多いんじゃ?

書込番号:12049658

ナイスクチコミ!1


d(6_6)bさん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:3件

2010/10/12 18:49(1年以上前)

倒産で、もっと安くならないかな?
\3000以下をキボンヌ(笑

書込番号:12049675

ナイスクチコミ!3


257さん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:3件

2010/10/12 18:58(1年以上前)

あ〜〜〜〜〜!

W録用にもう一台買い足そうとしていた矢先に倒産

PT2も生産中止になってしまっていったいどうしたものか。

ちなみに公式のインストーラはFW改造に必須アイテムです。

書込番号:12049716

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/10/12 19:11(1年以上前)

 買いたいけど金がないさん、こんにちは。

 3月にTBSの番組でインタビューされていますね(^^;>ダイナコネクティブ

書込番号:12049771

ナイスクチコミ!0


257さん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:3件

2010/10/12 19:26(1年以上前)

A-Priceで送料込み4148円で注文できました。

在庫切れでキャンセルされなければいいですが。

そういえばデジカメ買ったときそんなことがあったような・・・。

書込番号:12049847

ナイスクチコミ!0


shikamiさん
クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:9件 DY-UD200のオーナーDY-UD200の満足度5

2010/10/16 16:38(1年以上前)

ソフマップで買えました。
http://www.sofmap.com/product_detail/exec/_/sku=11103891

書込番号:12068853

ナイスクチコミ!0


257さん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:3件

2010/10/16 19:05(1年以上前)

無事届きました。

ヤフオクで転売して儲けようかと思ったら楽天オークションに安価で結構でてますね。

品薄は一時的なものだったのかな。

書込番号:12069438

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DY-UD200
ダイナコネクティブ

DY-UD200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年10月31日

DY-UD200をお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る