『TS抜きしたチューナーでPCゲーム&XBOX録画』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

TVチューナー:地デジ タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 DY-UD200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DY-UD200の価格比較
  • DY-UD200のスペック・仕様
  • DY-UD200のレビュー
  • DY-UD200のクチコミ
  • DY-UD200の画像・動画
  • DY-UD200のピックアップリスト
  • DY-UD200のオークション

DY-UD200ダイナコネクティブ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年10月31日

  • DY-UD200の価格比較
  • DY-UD200のスペック・仕様
  • DY-UD200のレビュー
  • DY-UD200のクチコミ
  • DY-UD200の画像・動画
  • DY-UD200のピックアップリスト
  • DY-UD200のオークション

『TS抜きしたチューナーでPCゲーム&XBOX録画』 のクチコミ掲示板

RSS


「DY-UD200」のクチコミ掲示板に
DY-UD200を新規書き込みDY-UD200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

TS抜きしたチューナーでPCゲーム&XBOX録画

2010/10/20 07:33(1年以上前)


PC用テレビチューナー > ダイナコネクティブ > DY-UD200

スレ主 VF5FSさん
クチコミ投稿数:20件

TS抜きしたチューナーでPCゲーム&XBOXを録画可能でしょうか?
Googleで探したんですが見つかりませんでした。
知ってる方いましたら教えてもらえないでしょうか?

書込番号:12087441

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:803件Goodアンサー獲得:84件

2010/10/20 09:37(1年以上前)

チューナーの入力端子はTVアンテナ端子じゃありませんか?
どうやって接続するのか
そっから調べるような感じでググッタらいかがですか

書込番号:12087720

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:717件Goodアンサー獲得:144件

2010/10/20 10:54(1年以上前)

どこからその発想が生まれるのかが理解できない。

書込番号:12087917

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:786件Goodアンサー獲得:68件

2010/10/20 11:53(1年以上前)

VF5FSさんが探しているのはTVチューナーではなくてビデオキャプチャーのデバイス。

ここのビデオキャプチャーの製品検索で入力端子のところのS端子やコンポジット、HDMIなどの必要な端子を選んで検索すれば商品が見つかるはず。

一様目的に合うかは分からないけど安そうなところで

http://kakaku.com/item/K0000109489/

書込番号:12088085

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2010/10/21 02:09(1年以上前)

今調べてて初めて知ったけどキャプチャデバイスもUSB3.0になってきてるんですね。

http://www.blackmagic-design.com/jp/products/intensity/

あとPCゲームはデスクトップキャプチャソフトを使えばお金掛かりません。

書込番号:12091677

ナイスクチコミ!1


スレ主 VF5FSさん
クチコミ投稿数:20件

2010/10/21 15:56(1年以上前)

ありがとうございました〜参考になりました。

書込番号:12093596

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DY-UD200
ダイナコネクティブ

DY-UD200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年10月31日

DY-UD200をお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る