『BBIQ 光テレビ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

TVチューナー:地デジ タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 DY-UD200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DY-UD200の価格比較
  • DY-UD200のスペック・仕様
  • DY-UD200のレビュー
  • DY-UD200のクチコミ
  • DY-UD200の画像・動画
  • DY-UD200のピックアップリスト
  • DY-UD200のオークション

DY-UD200ダイナコネクティブ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年10月31日

  • DY-UD200の価格比較
  • DY-UD200のスペック・仕様
  • DY-UD200のレビュー
  • DY-UD200のクチコミ
  • DY-UD200の画像・動画
  • DY-UD200のピックアップリスト
  • DY-UD200のオークション

『BBIQ 光テレビ』 のクチコミ掲示板

RSS


「DY-UD200」のクチコミ掲示板に
DY-UD200を新規書き込みDY-UD200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

BBIQ 光テレビ

2012/07/30 20:58(1年以上前)


PC用テレビチューナー > ダイナコネクティブ > DY-UD200

クチコミ投稿数:41件

今現在フレッツ光です。(福岡なのでフレッツテレビは利用できないみたいです・・・)
今住んでる場所はたまにノイズがはいるので、アンテナではなくBBIQの光テレビで視聴や録画をしようと思ってるんでが
PCチューナーのDY-UD200で「テレビ西日本、TVQ、FBS、RKB」とか普通の地デジ番組は観れるんでしょうか?(現在PCで観てます。テレビはありません)

よろしくお願いします。

書込番号:14876472

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2012/07/30 21:04(1年以上前)

ひかりTVは端子自体が普通のTVとは全く異なるのでDY-UD200では利用することはできません。

書込番号:14876509

Goodアンサーナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2012/07/30 21:21(1年以上前)

地デジやBSに関しては、パススルーで送られていますから、アンテナで受信するのとまったく同じです。525円からのBS・地デジコースを申し込むだけで、NHK2チャンネルと民放5チャンネル、BS12チャンネルが受信できます(NHK受信料は別)。接続はアンテナ線につなげるだけです。
http://bbiqfaq.qtnet.co.jp/EokpControl?&tid=16084&event=FE0006
それ以外については、ケーブルテレビ同様、専用のSTBが必要になり、別途、費用も掛かります。
http://bbiqfaq.qtnet.co.jp/EokpControl?&tid=15994&event=FE0006

書込番号:14876609

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2012/07/30 21:31(1年以上前)

http://www.bbiq.jp/hikari/tv/bs/
BBIQ光テレビの地デジはパススルーだから、一番安い「地デジ・BSコース」を選べばSTBなしでTV直結にしても地デジの視聴できる。だからPCにつないでも視聴可能なはず。
ただPCチューナーの場合は思わぬ所に落とし穴があったりするので絶対とはいえない。
受信可能な局について光テレビのような再送信では、原則として県庁所在地(福岡市)がサービスエリアに入っている局はすべて受信できるようになっている。逆に自宅のアンテナで他県の局が受信できていたとしても、それはサービスエリア外の局だから光テレビで視聴することはできない。

書込番号:14876649

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2012/08/01 22:14(1年以上前)

録画できないんですね・・・ありがとうございました。

書込番号:14884810

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DY-UD200
ダイナコネクティブ

DY-UD200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年10月31日

DY-UD200をお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る