『やっと貧乏な私にも地デジに手の届きそうな感じ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

TVチューナー:地デジ タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 DY-UD200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DY-UD200の価格比較
  • DY-UD200のスペック・仕様
  • DY-UD200のレビュー
  • DY-UD200のクチコミ
  • DY-UD200の画像・動画
  • DY-UD200のピックアップリスト
  • DY-UD200のオークション

DY-UD200ダイナコネクティブ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年10月31日

  • DY-UD200の価格比較
  • DY-UD200のスペック・仕様
  • DY-UD200のレビュー
  • DY-UD200のクチコミ
  • DY-UD200の画像・動画
  • DY-UD200のピックアップリスト
  • DY-UD200のオークション

『やっと貧乏な私にも地デジに手の届きそうな感じ』 のクチコミ掲示板

RSS


「DY-UD200」のクチコミ掲示板に
DY-UD200を新規書き込みDY-UD200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

PC用テレビチューナー > ダイナコネクティブ > DY-UD200

スレ主 noimiさん
クチコミ投稿数:5件

ひたすらダブルチューナーの値下がりを待っている私にも手の届きそうなのが出てきましたね
多チャンネル対応してればありがたいんですが どうなんでしょ?

ところで メーカーの紹介ページの最下段に出ている
「※ノート・液晶一体型パソコンでは、そのままハイビジョン視聴が可能です。」
というのは どういうことなんでしょ?

ノート・液晶一体型パソコンではHDCP対応してなくてもOKなんでしょうか?
どなたか教えてください

書込番号:9021637

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 noimiさん
クチコミ投稿数:5件

2009/02/01 00:08(1年以上前)

アドレス入れ忘れました すまそ

http://www.dynaconnective.co.jp/products/products14_004.html

書込番号:9021652

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/02/01 00:10(1年以上前)

こんばんは、noimiさん

>ノート・液晶一体型パソコンではHDCP対応してなくてもOKなんでしょうか?

そうですよ。

書込番号:9021662

ナイスクチコミ!1


スレ主 noimiさん
クチコミ投稿数:5件

2009/02/01 00:50(1年以上前)

空気抜きさん

ありがとうございます

早速複数台入手して いろいろ遊んでみます

書込番号:9021915

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:2件 DY-UD200のオーナーDY-UD200の満足度5

2009/02/01 00:52(1年以上前)

>ノート・液晶一体型パソコンではHDCP対応してなくてもOKなんでしょうか?

グラフィックチップの作動条件は必須ですよ。
試しにGeforceGo6100ノートにも入れてみましたが、案の定はじかれましたから。
ノートからHDMI経由で外付けの場合は・・・必要なのかな?
まぁHDMI端子付って時点で、世代的に作動条件を満たしているのかもしれないけど。

書込番号:9021927

ナイスクチコミ!0


p.taさん
クチコミ投稿数:3件

2009/02/04 02:01(1年以上前)

3年前のパソコン「Fujitsu Loox T50RN」ってのに接続しましたが、無事再生できました。
この世代はHDCPという言葉自体がほとんど耳にしなかった頃なのですが。

CPU使用率は常に100%でした(苦笑

書込番号:9038050

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DY-UD200
ダイナコネクティブ

DY-UD200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年10月31日

DY-UD200をお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る