『LVW-222の』のクチコミ掲示板

2008年11月10日 発売

LVW-222 [22インチ]

地上・BS・110度CSデジタルチューナーやHDMI端子を備えたデジタルハイビジョン液晶TV(22V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:22V型(インチ) LVW-222 [22インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LVW-222 [22インチ]の価格比較
  • LVW-222 [22インチ]のスペック・仕様
  • LVW-222 [22インチ]のレビュー
  • LVW-222 [22インチ]のクチコミ
  • LVW-222 [22インチ]の画像・動画
  • LVW-222 [22インチ]のピックアップリスト
  • LVW-222 [22インチ]のオークション

LVW-222 [22インチ]DXアンテナ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月10日

  • LVW-222 [22インチ]の価格比較
  • LVW-222 [22インチ]のスペック・仕様
  • LVW-222 [22インチ]のレビュー
  • LVW-222 [22インチ]のクチコミ
  • LVW-222 [22インチ]の画像・動画
  • LVW-222 [22インチ]のピックアップリスト
  • LVW-222 [22インチ]のオークション

『LVW-222の』 のクチコミ掲示板

RSS


「LVW-222 [22インチ]」のクチコミ掲示板に
LVW-222 [22インチ]を新規書き込みLVW-222 [22インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

LVW-222の

2009/05/12 17:26(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > DXアンテナ > LVW-222 [22インチ]

クチコミ投稿数:2件

ドット数やコントラストなど機能を知りたいのですが
メーカーサイトではわかりませんでした(_ _;) 
詳しく載っているサイトなどあれば
ご存知の方、教えていただけないでしょうか?

書込番号:9532893

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/05/12 17:41(1年以上前)

こちらでよろしいでしょうか?
http://plaza.rakuten.co.jp/digitv/diary/200812160010/

書込番号:9532947

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:3件 LVW-222 [22インチ]のオーナーLVW-222 [22インチ]の満足度5

2009/05/12 21:10(1年以上前)

DX LVWー222でサイトに入りカタログPDFで表示されます。またユーザーレビューに一部書きましたが、画素数 1680×1050ピクセル、コントラスト比 800:1、応答速度 5ms 私見ですが、是非とも現物観られたし。観れるハイビジョンは20型迄です。

書込番号:9533766

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2009/05/15 15:10(1年以上前)

万年睡眠不足王子さん、
すこやかな日々さん、

ほんとうにありがとうございます。
知りたいことがすべてわかりました。
現物観に行き、ぜひ購入したいと思います。
わかりやすいサイト情報や丁寧な回答ありがとうございました


書込番号:9546769

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DXアンテナ > LVW-222 [22インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初心者です・・・ 1 2009/10/09 10:21:10
パソコンに接続した場合、使い勝手はどうですか? 0 2009/08/09 18:16:57
タイムセールで34,800円 5 2009/08/21 18:00:28
画質についてお願いします 1 2009/07/07 6:31:56
アナログ放送の受信可否? 2 2009/07/05 20:02:14
画面について 2 2009/06/14 6:36:47
エコポイントは? 2 2009/05/31 14:19:55
音量について 1 2009/05/19 5:14:37
LVW-222の 3 2009/05/15 15:10:25
(#^.^#) 2 2009/04/28 4:54:24

「DXアンテナ > LVW-222 [22インチ]」のクチコミを見る(全 108件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LVW-222 [22インチ]
DXアンテナ

LVW-222 [22インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月10日

LVW-222 [22インチ]をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング