『これのどこがAVセレクターだ。怒り』のクチコミ掲示板

2008年11月 5日 登録

VGA-HDSP4

HDMI端子を入力1ポート/出力4ポート搭載した分配器。価格は52,290円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HDMIセレクター:○ HDMI入力:1系統 HDMI出力:4系統 幅x高さx奥行:197x25x80mm VGA-HDSP4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VGA-HDSP4の価格比較
  • VGA-HDSP4のスペック・仕様
  • VGA-HDSP4のレビュー
  • VGA-HDSP4のクチコミ
  • VGA-HDSP4の画像・動画
  • VGA-HDSP4のピックアップリスト
  • VGA-HDSP4のオークション

VGA-HDSP4サンワサプライ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年11月 5日

  • VGA-HDSP4の価格比較
  • VGA-HDSP4のスペック・仕様
  • VGA-HDSP4のレビュー
  • VGA-HDSP4のクチコミ
  • VGA-HDSP4の画像・動画
  • VGA-HDSP4のピックアップリスト
  • VGA-HDSP4のオークション

『これのどこがAVセレクターだ。怒り』 のクチコミ掲示板

RSS


「VGA-HDSP4」のクチコミ掲示板に
VGA-HDSP4を新規書き込みVGA-HDSP4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 これのどこがAVセレクターだ。怒り

2009/02/01 08:04(1年以上前)


AVセレクター > サンワサプライ > VGA-HDSP4

ホーム > 家電 > AVセレクター > サンワサプライ > VGA-HDSP4 と、進んでアマゾンで購入して中身を開けて見て、初めて知りました。
これはセレクターではなく分配器だった。
個人で入力1、出力4画面なんて何に使うんだ(怒り)。
開けてしまっているので返品もできないし、メーメー(泣き)

書込番号:9022772

ナイスクチコミ!0


返信する
manamonさん
クチコミ投稿数:2810件Goodアンサー獲得:169件

2009/02/01 08:16(1年以上前)

http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=VGA-HDSP4&cate=1&keyword=VGA-HDSP4

メーカーホームページには分配器としっかり書かれてますね。

書込番号:9022804

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/02/02 01:21(1年以上前)

manamonさん、お返事ありがとうございます。
自分がよく確かめずに買ってしまったのが、一番悪い・・だげど、
価格COMの「AVセレクター」で検索した中に分配器も含まれて表示されるとは、その時は思わなかったんです。

書込番号:9027875

ナイスクチコミ!0


(*'-')bさん
クチコミ投稿数:523件Goodアンサー獲得:69件

2009/02/02 06:37(1年以上前)

メイちゃんのひつじさんこんばんは
聞きたいのですけど

普通物を買う時製品の性能など調べたり比べたりすると思いますが?
特に2万7千円位する商品なら

ただ単に

>ホーム > 家電 > AVセレクター > サンワサプライ > VGA-HDSP4

と成っていたから買った?
普通そう言う買い方は前もってその商品を買うと決め手た時はそれで買うと思いますが

普通その商品が良く分らないのにそんな買い方しないと思いますが
どうしてメイちゃんのひつじさんがこの商品選んだのですか?

>価格COMの「AVセレクター」で検索した

検索するなら入力何系統、出力何系統と入れて検索すると思います
そうすれば少なくてもこの機種は出てこないと思います

入力何系統、出力何系統指定しなくてもこの機種は後の方で他に安いセレクターが色々出てきます

何故?ピンポイントでこの機種を選んだのですか?


書込番号:9028197

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2009/02/02 09:47(1年以上前)

(*'-')bさん、お返事ありがとうございます。
HDMIの分配器がこの世あることを知らず入力1、出力4の意味も取り違えていたと思います。
決定的なのが、アマゾンの画面まで進んだ時、在庫1個となっていたので、高すぎる?
との思いより無くなったらどうしようという思い(強迫観念)でクリックボタンを押してしまったんです。はい、トホホのおバカです。

書込番号:9028534

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/02/02 18:58(1年以上前)

私、初めてこのクチコミの書き込みしたので、言葉たらずに書き込みしてしまいました。
私が言いたかった事は、価格comさんのAVセレクターの分類の中に分配器も含まれているのでこれを見た人は注意してね!と想い書き込みしました。
皆さんから返信があると全く考えていませんでした。
お騒がせして、すみませんでした。

書込番号:9030251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件

2009/02/08 10:22(1年以上前)

メイちゃんのひつじさん、

傷口に塩を塗るわけではないんですが。

たぶん メイちゃんのひつじさんもご存知だと思いますが、価格コムは単に販売店の価格情報やユーザのクチコミ情報を提供してるだけで、購入するしないは個人と販売店の間の問題です。(価格コムは無関係です。)

たとえば、DVDレコーダのカテゴリの掲示板にBD(ブルーレイ)レコーダの機種が入っていても、私は気にもなりませんが。
ここは、あくまで情報収集の場なので、それをどう使うかは個人次第ということです。

メイちゃんのひつじさんが、この経験を生かして、快適なAVライフを送られることを祈ります。

書込番号:9058899

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2009/07/21 13:56(1年以上前)

>たとえば、DVDレコーダのカテゴリの掲示板にBD(ブルーレイ)レコーダの機種が入っていても、私は気にもなりませんが。
たとえが悪すぎますね。
DVDレコーダができることはほぼBDレコーダでできますが、セレクターと分配器とじゃ、できることが全く違うでしょ。

書込番号:9886299

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件

2009/07/21 17:37(1年以上前)

ションデルズさん、

それは申し訳ないことをしました。

書込番号:9886902

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サンワサプライ > VGA-HDSP4」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VGA-HDSP4
サンワサプライ

VGA-HDSP4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年11月 5日

VGA-HDSP4をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング