『純製品は安心』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DMW-BLB13の価格比較
  • DMW-BLB13のスペック・仕様DMW-BLB13のスペック・仕様
  • DMW-BLB13のレビュー
  • DMW-BLB13のクチコミ
  • DMW-BLB13の画像・動画
  • DMW-BLB13のピックアップリスト
  • DMW-BLB13のオークション

DMW-BLB13パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月

  • DMW-BLB13の価格比較
  • DMW-BLB13のスペック・仕様DMW-BLB13のスペック・仕様
  • DMW-BLB13のレビュー
  • DMW-BLB13のクチコミ
  • DMW-BLB13の画像・動画
  • DMW-BLB13のピックアップリスト
  • DMW-BLB13のオークション

『純製品は安心』 のクチコミ掲示板

RSS


「DMW-BLB13」のクチコミ掲示板に
DMW-BLB13を新規書き込みDMW-BLB13をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

純製品は安心

2011/06/27 08:29(1年以上前)


カメラ バッテリー > パナソニック > DMW-BLB13

クチコミ投稿数:939件

バッテリーは純正品に限ります。安心して使えます。互換バッテリーでトラブルがあっても自己責任です。安心のためには少々高くても純正品を買いましょう。

書込番号:13183758

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/06/27 08:49(1年以上前)

なにかの投稿に対すするスレみたいな感じですね。
純正品が安心ですが、もう少し安いといいですね。

書込番号:13183808

ナイスクチコミ!2


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2011/06/27 10:26(1年以上前)

>互換バッテリーでトラブルがあっても自己責任です。安心のためには少々高くても純正品を買いましょう。

”自己責任”の部分は同意しますが、”少々高くても”という箇所は、”何倍も高くても”と言い換えた方が、現実的だと思います。

下記は、”DMW-BLB13互換バッテリー”で検索したら、直ぐに見つかったモノです。
http://www.amazon.co.jp/%E2%98%86%E2%98%85%E2%98%86-%E6%96%B0%E6%A9%9F%E7%A8%AE%E5%AF%BE%E5%BF%9C-%E3%80%90%E3%83%91%E3%83%8A%E3%82%BD%E3%83%8B%E3%83%83%E3%82%AF-%EF%BC%A4%EF%BC%AD%EF%BC%B7-%EF%BC%A2%EF%BC%AC%EF%BC%A2%EF%BC%91%EF%BC%93-%E4%BA%92%E6%8F%9B%E3%83%90%E3%83%83%E3%83%86%E3%83%AA-%E3%80%91-LUMIX-G10%E3%80%81G2%E5%AF%BE%E5%BF%9C/dp/B003QGBWJI

私は互換バッテリーの不具合を経験していますが、ただ単にバッテリーがダメになっただけでした。
純正品でも、寿命が有るし、使い方が不適正なら、短期でご臨終となります。

互換品が市場にない場合は、純正電池を買いますが、互換品が有れば、現状の価格では互換品に手が伸びます。
もちろん、”自己責任の上で”です。

書込番号:13184019

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2054件Goodアンサー獲得:72件

2011/06/27 11:55(1年以上前)

スマートフォンを買いましたが、専用電池は純正品でも1600円くらいでした。
容量もデジカメ用と大差なし。
デジカメのバッテリー1個で本体と変わらないくらい利益があるのかもしれません。

書込番号:13184197

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DMW-BLB13」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3,800円 1 2012/02/12 21:27:13
純製品は安心 3 2011/06/27 11:55:46
呼びで購入しました。 2 2010/10/19 12:10:59

「パナソニック > DMW-BLB13」のクチコミを見る(全 9件)

この製品の最安価格を見る

DMW-BLB13
パナソニック

DMW-BLB13

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月

DMW-BLB13をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング