『Ver.9でWindows7でファイル転送不可』のクチコミ掲示板

2008年12月 5日 発売

IBM ホームページ・ビルダー13

らくらくWebサービス機能や3キャリア対応携帯用ページ作成サービスなどを備えたホームページ作成ソフトの最新版。価格は13,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥13,143

販売形態:パッケージ版 IBM ホームページ・ビルダー13のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IBM ホームページ・ビルダー13の価格比較
  • IBM ホームページ・ビルダー13のスペック・仕様
  • IBM ホームページ・ビルダー13のレビュー
  • IBM ホームページ・ビルダー13のクチコミ
  • IBM ホームページ・ビルダー13の画像・動画
  • IBM ホームページ・ビルダー13のピックアップリスト
  • IBM ホームページ・ビルダー13のオークション

IBM ホームページ・ビルダー13ジャストシステム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月 5日

  • IBM ホームページ・ビルダー13の価格比較
  • IBM ホームページ・ビルダー13のスペック・仕様
  • IBM ホームページ・ビルダー13のレビュー
  • IBM ホームページ・ビルダー13のクチコミ
  • IBM ホームページ・ビルダー13の画像・動画
  • IBM ホームページ・ビルダー13のピックアップリスト
  • IBM ホームページ・ビルダー13のオークション

『Ver.9でWindows7でファイル転送不可』 のクチコミ掲示板

RSS


「IBM ホームページ・ビルダー13」のクチコミ掲示板に
IBM ホームページ・ビルダー13を新規書き込みIBM ホームページ・ビルダー13をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Ver.9でWindows7でファイル転送不可

2009/12/02 10:58(1年以上前)


ホームページ作成ソフト > ジャストシステム > IBM ホームページ・ビルダー13

スレ主 ys_digitalさん
クチコミ投稿数:186件

IBMホームページ・ビルダー Ver.6からスタートし、XP、VISTAとVer.9で使用して来ました。
今度、windows7アップグレードした結果、HP Builder Ver.9で編集可能ですが
Webへのファイル転送出来ないこと分かりました。
index.file転送試みた後、Webサイト開いたら、なんと真っ白。
別のXPのPCで修正しましたが、何が原因でしょうか。
また、転送可能にする秘訣ありましたらアドバイス下さい。
なお、Windows7は32ビットのものです。
よろしく。

書込番号:10565947

ナイスクチコミ!0


返信する
FastCopyさん
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:38件

2009/12/02 11:09(1年以上前)

かつて IBMの使って時もあるけど、かったるいのでFTP機能は一度も使わなかったな。

FTPなら定番フリーソフト
http://www2.biglobe.ne.jp/~sota/ffftp.html
が良いのでは? Win7対応してるらしい。

でも、ひっかってるのは、Firewall辺りかもね。

書込番号:10565979

ナイスクチコミ!0


スレ主 ys_digitalさん
クチコミ投稿数:186件

2009/12/02 21:36(1年以上前)

FastCopyさん、皆様、今晩は!

早速のレス深謝します。
IBMホームページ・ビルダーVer.9に付いているツール「ファイル転送FTP」は
問題なく働きます。
しかし、IBMホームページ・ビルダー本体で編集した画面で
ページ公開→ページの転送が効かないのです。
何かブロックしているものがあるのでしょうか。
もし、このようなブロックを解除する方式ありましたら教えて下さい。

書込番号:10568370

ナイスクチコミ!0


FastCopyさん
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:38件

2009/12/02 22:16(1年以上前)

今は DreamWeaver CS3ユーザで、Builderは使ってないから分からない。
ブロックしてるとしたら、Firewallでないの?

書込番号:10568685

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ys_digitalさん
クチコミ投稿数:186件

2009/12/06 21:37(1年以上前)

FastCopyさん、 今晩は!

Windows7のシステムの復元実行して
再度ホームページ・ビルダーVer.9立上げ
ファイル転送実行したところ
アクセス許可しますか?
のアイコン出てきて許可するとしたら
無事、ファイル転送できました。
Windows7の対応問題ないないようです。
皆様、お騒がせ致しました。
有難うございます。

書込番号:10589986

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ジャストシステム > IBM ホームページ・ビルダー13」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IBM ホームページ・ビルダー13
ジャストシステム

IBM ホームページ・ビルダー13

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月 5日

IBM ホームページ・ビルダー13をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)