『どちらを買おうか迷っています』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥36,000

エスプレッソ:○ カプチーノ:○ ECM300Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ECM300Jの価格比較
  • ECM300Jのスペック・仕様
  • ECM300Jのレビュー
  • ECM300Jのクチコミ
  • ECM300Jの画像・動画
  • ECM300Jのピックアップリスト
  • ECM300Jのオークション

ECM300Jデロンギ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年11月 5日

  • ECM300Jの価格比較
  • ECM300Jのスペック・仕様
  • ECM300Jのレビュー
  • ECM300Jのクチコミ
  • ECM300Jの画像・動画
  • ECM300Jのピックアップリスト
  • ECM300Jのオークション

『どちらを買おうか迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「ECM300J」のクチコミ掲示板に
ECM300Jを新規書き込みECM300Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

どちらを買おうか迷っています

2011/06/01 17:10(1年以上前)


コーヒーメーカー > デロンギ > ECM300J

クチコミ投稿数:46件

EC152Jは同じ機能でECM300Jの約半額です。違いはデザインだけでしょうか?

書込番号:13079156

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:424件

2011/06/04 00:24(1年以上前)

カメコマイさん


簡単に言うと、EC152Jはスタンダードモデルで、ECM300Jはプロ仕様(本当のではない)に近いタイプみたいです。
拘りたい派なら確実にECM300Jでしょうね。

書込番号:13088398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2011/06/04 01:41(1年以上前)

Ein Passantさま
アドバイスありがとうございます。
スタンダードとプロ仕様の違いはなんでしょうか?
性能を比べてみると、9気圧など数値的には二つのモデルは全く同じです。出来あがったエスプレッソは味の差はあるのでしょうか?

書込番号:13088644

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:424件

2011/06/04 01:48(1年以上前)

まず、カップウォーマーというのは、コーヒーを入れる前にコップを温めておくようの機能で、普通はそんなのやりませんよね?
まぁ、そんなところから拘りたい派や、よりおいしく飲みたい人には上位機種のこちらの方がいいのでしょうね。

書込番号:13088660

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2011/06/04 16:51(1年以上前)

アドバイスありがとうございました。イタリアのバールでもエスプレッソマシンの上にカップを並べていました。あれはカップを温めているのですね。

書込番号:13090516

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ECM300J
デロンギ

ECM300J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年11月 5日

ECM300Jをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング