
このページのスレッド一覧(全404スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 3 | 2008年12月6日 22:05 |
![]() ![]() |
0 | 4 | 2008年12月6日 17:06 |
![]() |
0 | 2 | 2008年12月6日 11:04 |
![]() |
0 | 1 | 2008年12月7日 16:04 |
![]() ![]() |
3 | 2 | 2008年12月6日 12:23 |
![]() |
0 | 2 | 2008年12月5日 15:52 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-01A

通話ボタンと電源ボタンの横にある出っ張りがぶつかって跡がついているなら何もおかしくは無いと思いますが。
書込番号:8743874
0点

文面からは具体的な位置がないので、詳しくはわかりませんが、あたるように造られているところが、あたるのなら問題ない。それ以外があたるなら問題。フィルム貼っている分厚み増してますからね。私のもあたっている部分ありますがフィルムにへこみはないです。素材の良し悪しも有るのでは。
書込番号:8743892
0点

説明不足で申し訳ありません。電源ボタンの両横にあるでっぱり?です。
ちなみに使用している保護フィルムはトークオンで購入したCrystal guardクリスタルガードとゆう物です。
メーカーによってへこみが出来る出来ないがあるみたいですね。
せっかく綺麗に貼れたのに凹みが気になりまして、、
次回購入時には他メーカーの物を検討したいと思います。
書込番号:8744650
0点



docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-01A
以前Fを購入した事がありましたが着信音にOFFがなく困りました。今はあるのでしょうか?グループ分けをした時にそのグループだけ着信音OFFにする事が出来ず即買い替えた嫌な記憶があるので…
0点

プレインストール着信音に「無音」があります。
指定グループの着信音をこれをすることで、 ゴールドマスターさんの要望は実現できるのではないでしょうか
書込番号:8742821
0点

プレインストール着信音に「無音」があります。
これを指定グループの着信音に設定することで要望が実現できるのではないでしょうか?
書込番号:8742836
0点

着信音をOFFにする設定がついているみたいです。
着信音は無音がありますよ。
書込番号:8743221
0点



docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-01A
先日データリンクケーブルを購入し、WMPの同期で音楽を色々取り込んで楽しんでいます。
そこで、取り込んだ音楽のジャケット画像表示は無事できましたが、
欲が出まして今度は歌詞も表示させたいなと思っています。
しかし、Windows Media Player(Ver11)で「拡張タグエディタ」の歌詞タブでテキストの歌詞を追加してみても携帯では表示されないようです。
取説によると、「歌詞は画像データとして保存されます。(取説P240)」とあるのですが、これはつまり歌詞を画像データとしてWMAに貼り付けろということでしょうか??
たぶん違うような気はするのですが、確認するにもいかんせん情報量が少な過ぎます…。取説も関連しそうなところは一通り読みましたが、分かりませんでした。
またネットで検索しても同様の情報は見つけられませんでした。
F906i,F905iも似たようなものかなとも思ってこちらのクチコミでも検索しましたが同様の質問がヒットせず。
一応私がやってみた方法としては、WMPの「拡張タグエディタ」の歌詞タブで、
「追加」→「言語欄を日本語に選択」→「テキスト欄に歌詞を入力」→「適用(又はOK)」
で、携帯に同期。でした。
しかし携帯側では音楽を選択した状態で「MENU」→「詳細情報」→「画像表示」で見ても、「歌詞」は選択できない状態です。(同じく登録したジャケット画像は選択できる)
どなたかミュージックプレイヤーで歌詞を表示させる方法をご存知の方はぜひご教授下さいませ。
0点

すみません・・・大変ずうずうしくて横入り質問になってしまいますが、
FL290さんはジャケットを表示させることができたとのことですが、
私は今そのジャケットの表示で困っています・・・
以前はF905を使っていて、ジャケットも簡単に表示させていたのですが、
F-01AになってWMPから音楽を携帯に入れてもジャケットが表示されないんです・・・
質問の内容の答えにはまったくなっていませんが是非教えて頂けたら幸いです。
使用環境は下記のような感じです。
Windowsvista
WindowsMediaPlayer11
書込番号:8741021
0点

おっちゃるさん
実は私も当初は画像の表示ですらままならず手間取っていたのですが、
私の場合はWindows Media Playerのバージョンを10→11にアップデートしたら素直に表示されました…。
OSはXPです。
画像はJPEGでサイズは300×297、約21KBのものです。
WMPの拡張タグでは「カバー(前面)」をとりあえず選択しましたが、その部分が実際携帯での表示で関係するかは未検証です。
ちょっと参考になるかどうかは分かりませんが、私が成功した場合のものです。
そうそう、たまに携帯側でも、表示されたりされなかったりがあるようです!
その場合、一度ミュージックプレイヤーを終了させて、再度起動させると表示されました。
書込番号:8741885
0点



docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-01A
F905からF906はフルブラウザ表示が30%upになってましたが
906から01-Aシリーズで
F機種はフルブラウザ表示量はupしていますか?
フルブラウザの操作性はこの形になってキーが隠れてタッチ
でヨコモーションと比べ使い勝手はどうでしょうか?
0点

画面の解像度は、変わらないのではないでしょうか。
f906i 480*864
F-01A 480*864
同じですね。
書込番号:8748276
0点



docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-01A
8年前よりDoCoMoのお役所的な対応に嫌気がさしauに鞍替えしてから使い続けて来ましたが、最近のau携帯の各メーカーのやる気のなさにかなりガッカリしている今日この頃です。
そこでこの度のprimeシリーズの発売を機に再びDoCoMoに替えようと思っております。
同じ様にauからDoCoMoに変更されたかたで良かった点や、逆にauの方が勝っていた点などありましたら参照にさせて頂きたいので是非ご意見頂きたいです。
因みにauでは主にCAを使ってきましたのでレスポンスが良いと評価の高いF01が第一候補でおります。
宜しくお願い致します。
0点

W41CAユーザーでした。
レスポンスと辞書の賢さはW41CAに負けてません。
ボタンも間隔が広く取られていて比較的押しやすいです。
EzWEBとi-modeの仕様の違いで戸惑うことはありますが、すぐに慣れました。
最近のEzWEB利用時の意味不明なエラー(サイトが混雑しているとか何とかの)から開放された事でストレスも減りました。
ネットワークのしっかりしている所は流石ドコモという感じです。
今まで利用したことがないスケジュール機能も当機種にしてからは細かいカスタマイズがしやすいので、良く使っています。
ライフスタイル設定やスケジュール周りの便利さには驚きました。
Fユーザーの方から便利な利用法を教えてもらえば、より快適に利用できるようになると思っています。
指紋認証も精度が高くて非常に便利です。
ただ、CAをよく使っていたとの事で、おそらく回転二軸も使われたことがあると思います。
もしかしたら、ビューアスタイルでは待ち受け画像を表示させたり、ナビ等の利用や表示が出来ないなどで不満を感じるかもしれませんが、気にならなければいい携帯だと思いますよ。
ちなみにカメラで自分撮りする際は、横撮影だと液晶表示が上下逆になります(;^ω^)
最近の携帯にしては詰めが甘いと思いましたが、あまり自分撮りをすることがなければ気にならないと思います。
書込番号:8740612
3点

auから乗り換えました。
W53CAと比べて、こまかい操作性の違いはありますが、レスポンス的には問題なく使えています。
iモードでの閲覧速度はEZwebと大差なく感じられ少し残念です。
動画などの大容量のダウンロードは明らかに高速になりました。
外部メディアもSDHCに対応しているので容量的に不満もなくなりました。
漢字変換は多少不満な点(個人の好みの問題程度)もありますが、W53CAに比べると圧倒的に使いやすくなりました。
一番の不満点は「マルチ機能」がダメダメなことです。
グーグルマップで地図を閲覧したまま中断してiモードで検索する、といったような操作ができません。
iモード使用中に待ち受け画面に戻れないのが激しくストレスを感じます。
全体的にツメが甘い機種だと思いますが、現状のauの機種に比べれば、トータルでの使い勝手はかなり良いと思います。
書込番号:8742196
0点



docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-01A
製品を間違えて書き込んでしまったので、再度書き込みします。
「同内容の投稿を複数書き込む行為」に当たるかもしれませんが、ご容赦ください…。
********
ワンセグの電波が悪いとの書き込みがあったので不安だったのですが、いざ買ってみたら自宅浴室でストレスのない視聴ができました。
ただ、TOKYO MXだけ見られないのです(東京東部に住んでます)。
前の携帯P905iを自宅で使っていたときは、TOKYO MXが一番きれいに映るんじゃないの?というくらいだったので、とっても不思議です。
ほかのチャンネルはワンセグアンテナが3本立っています。
TOKYO MXはバッテンマークが出て「このチャンネルは受信できません」と表示されます。
ほかの点は満足しているだけに、なんだかとても気になるので、2つ質問させてください。
・同じような事象が起こっている方いらっしゃいますか?
・アンテナを設置する以外での解決策をご存知の方いらっしゃいますか?
よろしくおねがいします。
0点

エリア設定をもう一度、アンテナ状況が良いと思われる場所でやってみて。
あまり確信はないけど受信できるようになるカモ。
書込番号:8737852
0点

うみのねこさん
ありがとうございます!
見れないとわかると見たくて仕方なくなってしまって…。
帰宅したら早速ベランダでエリア設定してみますね。
書込番号:8737876
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
