
このページのスレッド一覧(全404スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 6 | 2009年2月13日 06:25 |
![]() ![]() |
0 | 4 | 2009年2月12日 21:16 |
![]() |
0 | 1 | 2009年2月12日 11:12 |
![]() |
2 | 4 | 2009年2月11日 21:16 |
![]() |
1 | 3 | 2009年2月11日 19:42 |
![]() |
1 | 3 | 2009年2月11日 15:53 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-01A
2日ほど前にauからドコモの機種に移行したのですが、
コピー&貼り付けは1件しかできないのでしょうか?
余談ですが、ワンセグが全然映らなくって、ショップに
行って故障かどうか確認に行ったのですが、携帯をみただけで
この機種は映りませんと言われました。
納得いかないかも知れませんが、仕様ですので諦めて下さいって!
映らないのを知っていて説明なしに販売なんてひど過ぎると思います。
こちらのサイトをもっと早く知っておけば良かったです。
ついでに防水も尋ねましたが、雨の中で使用すると水没するので駄目ですとのことです。
濡れた手で触る程度が限界だそうです。
防水買った意味がほとんどないです。
0点

残念ながら、コピーで記憶できるのは1件のみです。
それにしてもひどすぎますね、その対応は。どこのショップですか?
書込番号:9076444
0点

コピーは1件ですね
auのsanyo製とかは16件とかコピーできて便利でした。
コピーの仕方も洗練されていて便利だったなぁ
docomoの携帯は何機種か使ってきたけど複数コピーできるのは
なかった記憶です。
docomoの仕様なのかもしれないですけど改善して欲しいですね。
書込番号:9077229
0点

オ電子レンジさま hiro_asapさま
ご回答ありがとうございました。
やっぱり、不便ですね。
書込番号:9077516
0点

メール機能はauの方が便利かもしれませんね。
ショップの対応は最悪ですね。
雨の中でメール作成などボタン操作は、浸水しやすくなります。説明書などに水洗いなどの際には操作はしないでと書いてあります。
その事を言いたいんだと思います。
機能や操作性は良い機種ですよ。
書込番号:9078766
0点

自分もドコモショップにてワンセグと防水性について聞いてきました。
アンテナ部分を手で覆わないように気を使ってワンセグ視聴しようとしたのですが
うつらないって事を言ったのですが、仕様ですで話が終わりました。
防水の件では雨の中でメールも駄目ですが、通話でも水没する可能性が高いので、
雨の中、使用しないでくださいと言われました。
結局水には気を使わないといけないので、なんだか防水携帯を
購入した意味がほとんどない気がする。
書込番号:9084097
0点

ワンセグはおまけなんでしょうね。
防水に関しては、ドコモやショップの腰引けの感じ受けますね。現実として浸水が多いからだと思います。
他機種より浸水を防ぎやすいだけで水に耐える訳ではないって感じでしょうか。
終息してラインナップから外れて行く機種になりつつあるから販売側もフェードアウトのような感じがします。
書込番号:9085595
0点



docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-01A
先日7日に購入して落としたりしてないのですがリアカバーを外して現れる銀のカバーが本体から非常に外れやすいのですが、これって不具合ですか?
そういった作りなのでしょうか??
0点

そこがゆるいと水につけたときに浸水の心配があるので早めにドコモショップへ持って行った方がいいと思いますよ。
書込番号:9072021
0点

オ電子レンジさん返信ありがとうございます。早速明日行ってみようと思います。
書込番号:9072052
0点

外れるのは仕様です。
くっつければ問題ないです。
なぜ、外れるか?
外れないと変形させる人が出るから。
変形したらそこから浸水しちゃう。
docomo関係者から聞いた情報です。
書込番号:9080699
0点

さびた鉄人さん
コメントありがとうございます。昨日ドコモショップに行ってみたところ同じ事を教えてくれました。
ただ、携帯本体によっては外れ易いもの、そぅでないものがあるとの事だったんですが防水機能に支障があるわけではないとの事なんで納得して帰りました。
書込番号:9083535
0点



docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-01A
F-01Aの着うたフルにつてなんですが、自分で作成してwebを通してDLしているんですが、「このデータは取得できません」となってしまいDL出来ません。
ソフトは「着もと」で作ったり、「動画変換君」「dcmm」を使って作ったもの、一応出来てるはずなんですが・・・
何が原因なんでしょう?
0点



docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-01A
もしトピが重複していたらすみません。
この機種はメール作成したあとの送信に関して指定した時間に送信することはできるのでしょうか?
例えば夜中にメール作成して相手の迷惑にならないように次の日の朝に自動的に送信できたらと・・・どこかのサイトでこういう機能がある携帯があると聞きました。
ご存じの方がいらしたらご回答お願いします。
0点

ドコモのサービスでタイマーメールというのがあって、それは機種に関係なく使えるはずですよ。
書込番号:9077779
1点

すねおねおさん
返信ありがとうございます。
そのタイマーメールというのはどうすれば利用できるのでしょうか?
普通のメールのメニュー画面にそれらしいものが見あたらないので・・・
書込番号:9077855
0点

1、iMenu
2、メニューリスト
3、メール/コミュニティ
4、便利メール/グリーティング
5、iモードメールplus
書込番号:9078077
1点

ツキナシさん
ありがとうございました!
先ほど試しに自分のアドレス宛に予約送信したら無事に指定した時間にメール受信できました。
本文が250文字と限られているのが残念ですが有効に活用していきたいと思います!
書込番号:9078410
0点



docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-01A
メニューを一通り見て、留守番サービスはあるのですが伝言メモが見あたりません。この機種は伝言メモに対応していないのでしょうか?また、対応しているならばそのやり方も教えて頂けたら幸いです。よろしくお願い致します。
0点

伝言メモの設定
menu→電話帳/履歴→8 伝言メモ/音声メモ→@〜Cで項目選択で出来ます。
取り説に記載されていますよ。
取り説を見れば分かる事でしょ!何でも人に聞かないで自分の力でやる事も大切でしょ
書込番号:9074142
1点

ありがとうございました。
取り急ぎで取説に目を通せない状況だったもので…
以後、気を付けます。
書込番号:9075571
0点

>取り急ぎで取説に目を通せない状況だったもので…
>以後、気を付けます。
名前覚えておきますね。
書込番号:9077799
0点



docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-01A
F-01Aをご使用の皆様にお聞きしたいことがあります。
●マナーモード中などのバイブレータの強さはどの程度でしょうか?
現在、N906iμを使用中なのですが、マナーモードにしている場合、胸ポケットに入れていても気づかない場合があり、電話・メール等に気づかない場合が多々あります。
難しい質問かも知れませんが、皆様がご使用になっている感想をお聞かせいただきたく、お願いいたします。
0点

ワイシャツの胸ポケットに入れて電車での目覚ましに使いましたが、気づかないことはありませんでした。
特別弱いとは思いませんが、感じ方には個人差があるので参考になりますかどうか。
ホットモックを触る機会はありませんか?
書込番号:9076352
1点

早速のお返事、ありがとうございました。
私も胸ポケットに入れていることが多いのですが、今の機種は、薄いせいもあると思いますが、気付かないことが多くて…。
DoCoMoショップに行って、バイブを確かめたのですが、さすがに胸ポケットに入れられませんでした。
個人的な感覚によるところが大きいと思いますが、参考にさせて頂きます。
ありがとうございました!
書込番号:9076458
0点

あまり薄型じゃないのが奏功してますかね(^^;
書込番号:9076514
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
