『マナーモード中にバイブをとめることはできますか?』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-01A

3.2型タッチパネル液晶を搭載した折りたたみ式防水ワンセグ携帯電話(docomo PRIME series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月19日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:500万画素 防水機能:○ 重量:142g docomo PRIME series F-01Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『マナーモード中にバイブをとめることはできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-01A」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-01Aを新規書き込みdocomo PRIME series F-01Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-01A

クチコミ投稿数:10件

マナーモード中にバイブをとめることはできますか?

静かな席でのマナーモードでも、バイブが響くことがありますよね?

それをとめたいのですが、電源を切る、伝言メモにするしか方法がないのでしょうか?

Nを使っていたときは携帯電話を開けるとマナーモードのバイブも止まっていたのですが
この機種はできないのでしょうか?

書込番号:10057401

ナイスクチコミ!0


返信する
ayyさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:4件 docomo PRIME series F-01Aのオーナーdocomo PRIME series F-01Aの満足度3

2009/08/27 17:52(1年以上前)

説明書読みましょうね。
マナーモード選択でオリジナルマナーモードでバイブレータOFF
で止まります。

書込番号:10058084

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2009/08/27 18:57(1年以上前)

多分スレ主さんの書いている意味は違うかと。

文面から恐らくマナーモードで着信中のバイブだけを止めたいのだと思います。(例えばポケットの中に携帯を入れていれば、手をポケットに入れてサイドボタンなどで止める方法はないのか聞きたいのかと)

書込番号:10058338

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2009/08/27 21:49(1年以上前)

申し訳ございません。説明不足でした。友里奈のパパさんのおっしゃるとおりです。

マナーモードでバイブ設定にはしておきたいのですが、サイドボタンや何かのボタンを長押し等にすれば一時的にバイブが止まる設定がしたいのですが・・・

現在は伝言メモへするか、電源ボタンを押すしか方法がなくて・・・

書込番号:10059184

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:3件

2009/08/28 11:14(1年以上前)

私は特に設定はしたつもりはないのですが
マナー中、着信きたらサイドボタン(マナーモードON・OFFを設定した方のボタン)をちょっと長押しでバイブがとまります。

書込番号:10061947

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2009/09/13 10:56(1年以上前)

有難う御座います。設定できました!!

書込番号:10145528

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-01A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-01A
富士通

docomo PRIME series F-01A

発売日:2008年11月19日

docomo PRIME series F-01Aをお気に入り製品に追加する <347

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング