docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-01A
私は音楽がとても
好きなので携帯を買う
ときはいつもデザインと
曲を聞いたときの音質で
決めるのですがデザイン
の方はとても気に入って
いるのですが音質の方が
気になってなりません。
だから質問なのですが
通話の音質ではなく曲を
聞いたときの音質は
いかがなものでしょうか?
参考にしたいので
親切な方お答え
よろしくお願いします。
書込番号:10611538
0点
ビットレート64〜96kbpsの着うたフルをBluetoothのヘッドフォンで聴いていますが、
特に音質が悪いと思ったことはありません。
聴く人にもよることなので明確な回答にはならないでしょうが……。
書込番号:10611591
1点
私もBluetoothで音楽を聴いていますが良い方だと思います。むしろ曲の音質やヘッドホン(あるいはヘッドセット)の機種に依存することでしょうね。また、スピーカーで聴く場合もモノラルかつ防水でありながら音質も音量も良いと思います。
これも個人的な感想なので参考になるかは分かりませんが…
書込番号:10611660
0点
ちょっと語弊がありました。曲の音質=ビットレート ですね。申し訳ありません。
書込番号:10611725
0点
あまり悪くないよう
なので購入を考え
たいと思います。
親切なご回答
ありがとうございまた。
また困ったときは
よろしくお願いします。
書込番号:10613338
0点
スピーカーは一つなので
スピーカー自体の音質は
期待できません
音楽の音質は
ファイル自体の
ビットレート、
サンプリング周波数によって
変化します
そこまで音質にこだわるなら
デジタルオーディオプレーヤー
をおすすめします
書込番号:10789139
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士通 > docomo PRIME series F-01A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2013/12/09 11:49:17 | |
| 7 | 2013/12/12 0:19:43 | |
| 2 | 2013/02/12 21:26:01 | |
| 2 | 2012/12/19 8:14:45 | |
| 0 | 2012/12/01 8:19:49 | |
| 2 | 2012/05/21 23:13:08 | |
| 4 | 2012/03/01 14:38:47 | |
| 5 | 2012/04/01 14:52:37 | |
| 2 | 2011/12/13 21:13:29 | |
| 1 | 2011/12/04 11:15:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)







