『microSDの容量について』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-01A

3.2型タッチパネル液晶を搭載した折りたたみ式防水ワンセグ携帯電話(docomo PRIME series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月19日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:500万画素 防水機能:○ 重量:142g docomo PRIME series F-01Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『microSDの容量について』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-01A」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-01Aを新規書き込みdocomo PRIME series F-01Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

microSDの容量について

2010/07/15 22:55(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-01A

スレ主 alohasnowさん
クチコミ投稿数:14件

恐れ入りますが質問させて頂きます。当方、F-01Aにて4GBのmicroSDカードを利用しておりますが、動画を利用するため、容量が足りなくなり、新しくカードを買おうと思っております。ドコモ?のサイトで調べたところ上限が8GBになっておりますが、可能なら、16GBを利用したいと思っておりますが、どなたか、本機種で16GBのカードを利用出来ている方はいらっしゃいませんでしょうか?
どうぞ宜しくお願い致します。

書込番号:11632954

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:38件

2010/07/15 22:57(1年以上前)

問題ないですよ

書込番号:11632976

ナイスクチコミ!2


スレ主 alohasnowさん
クチコミ投稿数:14件

2010/07/15 23:02(1年以上前)

ろりぱぱさん

早速のお返事ありがとうございました。16GBが使えるとの事で、早速、明日にでも、購入しようと思います。ありがとうございました。

書込番号:11633019

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2010/07/15 23:50(1年以上前)

>本機種で16GBのカードを利用出来ている方はいらっしゃいませんでしょうか?

http://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product/f01b/spec.html

ドコモ公式サイト(PC向け)を覗いてみたところ、「microSD 2GB/microSDHC 16GB」
と記載してありました。

書込番号:11633284

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2010/07/16 00:59(1年以上前)

ごめんなさい、F-01Aでしたね。

http://acc04777.blog.ocn.ne.jp/acc/2008/11/f01amicrosdhc16_71c4.html
上記ブログを見たところ、認識が成功したという書き込みがありました。
(使用したmicroSDHCは、Sandisk製の16GB[class2]です)

書込番号:11633627

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 alohasnowさん
クチコミ投稿数:14件

2010/07/16 01:09(1年以上前)

アジシオコーラさん

早速のご回答本当にありがとうございます。
いただいたページを早速見させていただきました。
ほぼ間違えなく使える確信がでてきました。
早速本日購入しにいこうと思います。
本当にありがとうございました。

書込番号:11633656

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士通 > docomo PRIME series F-01A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-01A
富士通

docomo PRIME series F-01A

発売日:2008年11月19日

docomo PRIME series F-01Aをお気に入り製品に追加する <347

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング