『値段』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-01A

3.2型タッチパネル液晶を搭載した折りたたみ式防水ワンセグ携帯電話(docomo PRIME series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月19日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:500万画素 防水機能:○ 重量:142g docomo PRIME series F-01Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『値段』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-01A」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-01Aを新規書き込みdocomo PRIME series F-01Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信17

お気に入りに追加

標準

値段

2008/11/15 06:22(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-01A

スレ主 寺ボーさん
クチコミ投稿数:53件 docomo PRIME series F-01Aのオーナーdocomo PRIME series F-01Aの満足度5

61950円


何でFだけ高い(泣)

書込番号:8642024

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:2件

2008/11/15 08:01(1年以上前)

バリュー一括58800円、24回払い月々2450円との情報があります。(ケータイwatch)

書込番号:8642158

ナイスクチコミ!0


スレ主 寺ボーさん
クチコミ投稿数:53件 docomo PRIME series F-01Aのオーナーdocomo PRIME series F-01Aの満足度5

2008/11/15 10:34(1年以上前)

ここだと61950です
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0811/14/news127.html

昼休みにDoCoMoショップに問い合わせよう!

書込番号:8642645

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1643件Goodアンサー獲得:16件

2008/11/15 10:59(1年以上前)

頭金(3,150円)+58,800=61,950円

書込番号:8642731

ナイスクチコミ!0


スレ主 寺ボーさん
クチコミ投稿数:53件 docomo PRIME series F-01Aのオーナーdocomo PRIME series F-01Aの満足度5

2008/11/15 12:34(1年以上前)

今確認したところ60900円でした。

あと値引きは継続5年で3150円10年で5250円でした。
予約は出た日に出来るそうで二日取り置きだそうです。

場所によるかもしれませんが…

書込番号:8643088

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:2件

2008/11/15 14:54(1年以上前)

906iのバリュー一括新規・12月超が57750円。
寺ボーさんの情報によると60900−継続5年で値引き3150円=57750円で計算上は理屈が通る?
継続というのはドコモユーザー歴史のことでしょうか。
そうであれば大変購入し易くなりますね。縛りがなければ。

書込番号:8643538

ナイスクチコミ!0


スレ主 寺ボーさん
クチコミ投稿数:53件 docomo PRIME series F-01Aのオーナーdocomo PRIME series F-01Aの満足度5

2008/11/15 15:09(1年以上前)

なめ左衛門さん、すいません書くの忘れてました。
継続は同じ電話番号を使っての事です。

縛りは特にないと思われます。

書込番号:8643584

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:2件

2008/11/15 15:21(1年以上前)

寺ボーさん ありがとうございました。

継続利用期間のことですね。
長ければ長いほど有利になる。
どうせならもっと割り引いてくれればいいんですが。
あとはポイントを貯めるしかないか。

書込番号:8643631

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2008/11/15 17:45(1年以上前)

その価格ってDS全国統一ですかね?
これまでも、地域によって異なっている気がしたんですけどね。

書込番号:8644168

ナイスクチコミ!0


スレ主 寺ボーさん
クチコミ投稿数:53件 docomo PRIME series F-01Aのオーナーdocomo PRIME series F-01Aの満足度5

2008/11/15 23:33(1年以上前)

自分は福岡の久留米で聞いたのでどちらか分からないので他の地域にいる人がいればDSに問い合わせてみてください。

書込番号:8646113

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:5件 docomo PRIME series F-01Aのオーナーdocomo PRIME series F-01Aの満足度5 布袋寅泰ファンページHOTEI-MODE 

2008/11/16 02:14(1年以上前)

すでに神奈川県のDSで予約はしておりますが、去年の11/26にD905iを購入しているため、26日に受け取る予定です。値段はまだ未定といわれてますが6万円前後だそうです。

19日発売で1週間取り置き可といわれましたのでギリギリセーフです(笑)

書込番号:8646853

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2008/11/16 06:04(1年以上前)

みなさん、こんにちは。
私が予約したショップは、58,800円です。(分割も同じ金額でバリューコースの価格)
但し、「新いちねん割引」必須。(または「ファミ割★MAX50」「ひとりでも割★50」)と縛りがありますが。
ドコモ契約期間が10年を経過したいるので、継続期間割引の適用で多少安くなりました。
宅配なので20日に届く予定です。

書込番号:8647153

ナイスクチコミ!0


Mercerさん
クチコミ投稿数:3件

2008/11/19 21:34(1年以上前)

池袋北口近くの激安店で51,030円でしたよ。
(バリューパック、加入10年超、使用12ヶ月超の場合)

書込番号:8663657

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/11/20 17:03(1年以上前)

千葉県市川市のDS
頭金6300は、高くないか?

総支払額 65100 だって・・・

書込番号:8666776

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1643件Goodアンサー獲得:16件

2008/11/20 19:29(1年以上前)

確かにDSは高いです。量販店は2,100円でした!!

書込番号:8667300

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/11/22 23:58(1年以上前)

元トヨタ党さん こん○○は
DSの人件費なのでしょうか(笑)

千葉県流山市のDSでは、頭金3150でした。
でも、量販店で買おうと思います。(笑)

ちなみに、そのDSでは、F-04A 予約受付中だそうです。

書込番号:8677227

ナイスクチコミ!0


guongさん
クチコミ投稿数:2584件Goodアンサー獲得:31件

2008/11/23 01:29(1年以上前)

やっぱり、ちょっと高いですね。。。
うちは、夫婦で同時期に同じ機種に変更をする予定ですので、
ちょっと痛いかな。。。

路傍の人さん

>ちなみに、そのDSでは、F-04A 予約受付中だそうです。

さすがにまだ価格は出てないですよね?

書込番号:8677659

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/11/23 18:24(1年以上前)

guongさん こん○○は

流石に、発売日、価格は未定でした(^^ゞ
このショップでは、未発売機種、全て予約受付中とのことでしたよ(笑)

どこまで、本気なんでしょうかね。

流山の価格は、前機12ヶ月以上使用で買い増しの人用です。5年以上継続なら、3150円引きですから
実質頭金無しという事かな

書込番号:8680179

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-01A」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-01A
富士通

docomo PRIME series F-01A

発売日:2008年11月19日

docomo PRIME series F-01Aをお気に入り製品に追加する <347

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング