『何色を選びましたか?』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-01A

3.2型タッチパネル液晶を搭載した折りたたみ式防水ワンセグ携帯電話(docomo PRIME series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月19日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:500万画素 防水機能:○ 重量:142g docomo PRIME series F-01Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『何色を選びましたか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-01A」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-01Aを新規書き込みdocomo PRIME series F-01Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信17

お気に入りに追加

標準

何色を選びましたか?

2008/11/16 20:24(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-01A

クチコミ投稿数:3件

4色ありますが、
何色をお買いになりましたか?
又は、何色を選びますか?

私はシャンパンかシアンで只今検討中です!!

書込番号:8649977

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2008/11/16 21:12(1年以上前)

私はローズにしました!
もっと真っ赤だったらな…と何度も思いつつ。

最後までシアンと悩みましたが、色が決まってないと予約できないと言われたので、決めてしまいました。

先週はけっこう電話してシアンに変えてもらおうかな…?とか往生際悪く悩んだりもしましたが、今はひたすらローズが楽しみです!

書込番号:8650231

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:62件 docomo PRIME series F-01Aのオーナーdocomo PRIME series F-01Aの満足度5

2008/11/16 21:46(1年以上前)

自分は、真っ先にシアンを選んで、予約したんですが、
今は、ブラックもローズもいいなぁと、
今更ながら、悩みだしています。

書込番号:8650426

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:2件

2008/11/16 22:14(1年以上前)

どうも、はじめまして。
SBから二年間のお勤めが終わり久しぶりにドコモに戻るのですが、
シャンパンと黒と悩みましたが、黒はキズが目立つように思えて
シャンパンを予約しました。
けど、どれも綺麗ですね。

書込番号:8650604

ナイスクチコミ!0


Lab_bitさん
クチコミ投稿数:1件 docomo PRIME series F-01Aのオーナーdocomo PRIME series F-01Aの満足度5

2008/11/16 22:16(1年以上前)

私も迷っています。シアンとローズで。
鮮やかな青でストライプ柄?のシアンと、綺麗な色合いのローズ。
迷います〜!明日また、ショップに見に行ってこよう…

書込番号:8650624

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2008/11/16 22:37(1年以上前)

防水っていうこともあるので、それを連想させるシアンがいいですね。

角張ったノーマルな形の携帯に、品のある鮮やかな色で主張していて、いいのではないでしょうか。


書込番号:8650766

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2008/11/16 23:31(1年以上前)

私はブラックを予約しました。

PRIMEシリーズの中ではFが一番シンプル&スマートでいいですね。

いままで白を愛用していましたが、初の黒です。

文字も黒が一番見やすいですしね。

書込番号:8651112

ナイスクチコミ!0


ねこ鍋さん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2008/11/16 23:35(1年以上前)

女ですが、黒予約してきました。
ベーシックな色が好きなので。
(ホントは白があれば良かったのですが・・・。)

でもこの機種は形も角ばってますし、裏側とかかなりマットな黒なので、ちょっと迷ってます。
女でこの黒持っていても変じゃないでしょうか??

やっぱり女ならローズかシャンパン持ちなさい、、って感じでしょうか。
どなたか、「女子で黒持っててもおかしくないよ」と背中を押してください・・・。

書込番号:8651146

ナイスクチコミ!0


guongさん
クチコミ投稿数:2584件Goodアンサー獲得:31件

2008/11/17 01:19(1年以上前)

最近のFシリーズは、色がなかなか大人っぽくてよいですね。
F-01Aか、F-04A(まだ先ですが)で、考え中です。

ねこ鍋さん

女性でも黒でいいんじゃないでしょうか?
かっこいいと思いますよ。
うちの嫁さんも結構、黒とか、シックな色を選びますね。
夫婦でいつも同じ機種を選んでいるのですが、
嫁さんの方が先にシックな色を選んでしまうので、
「おいおい、俺は何を選べばええんじゃ」
と言う状態によくなります。^^;

書込番号:8651708

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2008/11/17 01:34(1年以上前)

ねこ鍋さん

昔、新地でホステス風の方が、SH903iの黒色で電話を掛けてる姿を見た時は、凄くカッコ良く見えましたよ。
おとなの女性が、より大人っぽく見えました。

書込番号:8651756

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2008/11/17 08:56(1年以上前)

自分はシャンパンとローズで迷ってます。 赤が好きなので、ローズでなくてレッドだったらなぁと思います。 やっぱり無難にシャンパンですかね。
女の方のブラックってかっこいいと思いますよ!

書込番号:8652292

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/11/17 16:23(1年以上前)

皆さん書き込みありがとうございます。

今回は4色全てが良く、どれも甲乙付け難いですね!!

本当にカラー選びに迷ってしまします。

書込番号:8653534

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件 docomo PRIME series F-01Aのオーナーdocomo PRIME series F-01Aの満足度5

2008/11/17 20:01(1年以上前)

私もシャンパンとシアンとものすごく悩みましたが、現在F904iのシャンパンを
使っているので、シアンを予約しました。モックでは見ましたが、実機で
再確認して変更しようかなとも思っています。

書込番号:8654352

ナイスクチコミ!0


ねこ鍋さん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2008/11/17 20:41(1年以上前)

>guongさま
>アルカンシェルさま
>ぱぱん2006さま

コメントありがとうございます。
女性が黒でも違和感ない・・・というか、むしろカッコ良いと思ってもらえるものなのですね!
年齢は立派に大人ですが、中身はまだまだとてもカッコ良い女性にはなれていないので、とりあえず黒の携帯を持って、見た目から入りたいと思います(笑)

書込番号:8654525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2008/11/17 20:51(1年以上前)

うちの娘も(中2) 黒の携帯ばっかり使ってます。マダマダお子ちゃまですけど、黒が好きならしいです(笑) 今は男女関係なくカラー選んじゃっていいですよ( ̄▽ ̄)
自分はシャンパンかローズで悩み中(;^_^A

書込番号:8654584

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:2件

2008/11/17 21:47(1年以上前)

ローズが良いですね。
自分の好みで選ぶのが正解です。後悔しませんから。
女性だから男性だからこの色というのはないのではないですか。

書込番号:8654924

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:6件 docomo PRIME series F-01Aのオーナーdocomo PRIME series F-01Aの満足度5

2008/11/18 00:19(1年以上前)

こんにちは。私はローズとシアンをいまだに迷っています。もともとは濃いピンク希望で、N-01やL-01のピンクが好みの色です。でも機種は断然F-01が良いので後は色の決定なんですが…なぜかシアンが気になります。たてに入ったストライプがなんとなくかっこよくて、色合いも素敵です。でもローズのかわらしさも気になり…今まで携帯でこんなに色で悩んだことはありません。それだけ、甲乙つけがたいカラーバリエーションなんでしょうね。女で黒を持つのは…という掲示板がありましたが、黒は絶対かっこいいと思います。飽きの来ない色だと思いますし。でもFのブルーは男性のイメージが強すぎて、迷っています。女性でブルー希望の方是非意見を聞かせてください。

書込番号:8655847

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2008/11/19 23:25(1年以上前)

こんばんわ。今日購入してきました。
色は、シャンパンと黒で悩んで黒にしました。

なんか、キリっと引き締まって良い感じです。
レインボーイルミも、きれいに見えますよ〜^^;

書込番号:8664365

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-01A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-01A
富士通

docomo PRIME series F-01A

発売日:2008年11月19日

docomo PRIME series F-01Aをお気に入り製品に追加する <347

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング