『カメラ性能について』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-01A

3.2型タッチパネル液晶を搭載した折りたたみ式防水ワンセグ携帯電話(docomo PRIME series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月19日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:500万画素 防水機能:○ 重量:142g docomo PRIME series F-01Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラ性能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-01A」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-01Aを新規書き込みdocomo PRIME series F-01Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

カメラ性能について

2008/12/03 11:36(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-01A

クチコミ投稿数:60件

私はよく2ショットで写真を撮るのですが、人物の写り具合(色合い、画質の荒さ)はどのように写りますか?今まではシャープばかりを使っており今現在はSHー906Iを使用しています。富士通は初めてなので写真に詳しい方がいらっしゃれば、教えてください。

書込番号:8727238

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:2件

2008/12/04 00:28(1年以上前)

私はケータイカメラに期待なぞしていないのでSH906を使っていたときも待ち受けサイズ固定でしたし、キレイかどうかも特に気にしていませんでした。
いわゆるメモ利用ですね。
F-01A買った人はカメラなんてそんなもんなのではないでしょうか?
ケータイカメラの質にこだわるならSH-01Aにした方がいいでしょうし、写真にこだわる人はデジイチ使った方がいいと思います。
コレだけ口コミやレビューがあってるのにFにしてカメラがダメでガッカリしたなんて言うのはもはやネタでしかないかとw

書込番号:8730907

ナイスクチコミ!2


kitkitzさん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:3件

2008/12/04 09:31(1年以上前)

SH906と比較すれば今回のF-01Aは人物等、明るいところでは綺麗に撮れます。
発色、ノイズもSH906より良いと思います。
光量の少ない室内や夜もSH906よりは良いと思います。

ちなみにF905とF-01Aでは画質にかなりの差が出てきます。
同じFのカメラですが、F905はミルビューというFinePixに使われている画像エンジンを
使用していた為明るいところは勿論、夜景や室内にかなり強く、画質は良いです。

書込番号:8731937

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:60件

2008/12/04 15:38(1年以上前)

今日DSでカメラ性能を確認してきましたが、やはり綺麗と言えば綺麗でも906シリーズと、さほど変わらない印象をもちました。ドコモもAUのカシオのようにもっとカメラに力を注いでほしいものです。皆さんありがとうございました。

書込番号:8733048

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-01A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-01A
富士通

docomo PRIME series F-01A

発売日:2008年11月19日

docomo PRIME series F-01Aをお気に入り製品に追加する <347

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング