『取扱説明書を携帯で見たい…』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-01A

3.2型タッチパネル液晶を搭載した折りたたみ式防水ワンセグ携帯電話(docomo PRIME series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月19日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:500万画素 防水機能:○ 重量:142g docomo PRIME series F-01Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『取扱説明書を携帯で見たい…』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-01A」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-01Aを新規書き込みdocomo PRIME series F-01Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 取扱説明書を携帯で見たい…

2008/12/12 12:23(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-01A

クチコミ投稿数:27件

題名の通りなのですが…
取扱説明書をドコモのサイトからPCにダウンロードして、そこからmicroSDの中に入れたのですが、携帯で見ることができません。(microSDの容量は増えているので入っているとは思いますが…情報更新はしました)
方法が間違っているのでしょうか?

PCも初心者なので、方法を詳しく教えていただけると助かります。

よろしくお願いします。

書込番号:8771462

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:2件

2008/12/12 18:56(1年以上前)

PCにダウンロードできたのならPCで見る事はできますよね?
目次欄のPDFデータやmicroSDカードのところに詳しく方法が書いてあると思いますよ。

あなたができない理由はどうやら「初心者だから」ではないように思います。

書込番号:8772728

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:1件 docomo PRIME series F-01Aの満足度5

2008/12/12 22:01(1年以上前)

F-01Aに操作マニュアル(PDF)を突っ込むまでの作業ログが出ています。
参考にして下さい。

http://www.ideaxidea.com/archives/2008/11/f01apdf.html

書込番号:8773605

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2008/12/13 07:30(1年以上前)

すねおねおさん、ベクタロウさんありがとうございました。

説明書は読みましたが(P.302)これをどうするんだ…?という感じで意味分からなくて質問しました。すみません…全くの初心者なんです…
ベクタロウさんが教えてくださったサイトを見て、あの通りファイルをそのままPCで作ればいいのか!と理解できました。そして…出来ました!
私はもっとPC勉強しなければいけませんね…本当にありがとうございました!

書込番号:8775458

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-01A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-01A
富士通

docomo PRIME series F-01A

発売日:2008年11月19日

docomo PRIME series F-01Aをお気に入り製品に追加する <347

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング