『ワンセグの受信感度』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-01A

3.2型タッチパネル液晶を搭載した折りたたみ式防水ワンセグ携帯電話(docomo PRIME series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月19日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:500万画素 防水機能:○ 重量:142g docomo PRIME series F-01Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ワンセグの受信感度』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-01A」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-01Aを新規書き込みdocomo PRIME series F-01Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ワンセグの受信感度

2008/12/14 23:19(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-01A

クチコミ投稿数:1件

最悪です。ワンセグの感度・・。P906@でバリバリ受信できるところで受信不能です。自宅は東京都内。外に出ても×。P906iは千葉テレビも受信可能なのに。がっかりです。
壊れてるかもしれないんで明日、DoCoMoに行く予定です。

書込番号:8785590

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:61件

2008/12/15 08:45(1年以上前)

おはようございます

過去スレ読むと、この機種のワンセグの受信感度はかなり悪い様ですよ。

それが良かったら私も買いたかったのですが、、、
今回は見送りです。

書込番号:8786879

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:2件

2008/12/15 10:40(1年以上前)

ワンセグはココでも他所でも悪いと散々言われてたので期待していませんでした。
私はそもそもケータイでテレビ見ないのでアンテナセッティングもしていませんがw
ただ、歴代Fシリーズは通話電波も悪かったのですが、今回のF-01Aは結構いいんですよね、たまたま当たりだったのかも知れませんが。

書込番号:8787213

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:4件

2008/12/15 19:28(1年以上前)

ワンセグ期待するなら、Pしか無いと思う。
SH906iを使ってますがやっぱり駄目です。
ワンセグ重視するなら、P-01Aに変えた方が良いよ。

書込番号:8788884

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-01A」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-01A
富士通

docomo PRIME series F-01A

発売日:2008年11月19日

docomo PRIME series F-01Aをお気に入り製品に追加する <347

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング