『カメラ』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-01A

3.2型タッチパネル液晶を搭載した折りたたみ式防水ワンセグ携帯電話(docomo PRIME series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月19日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:500万画素 防水機能:○ 重量:142g docomo PRIME series F-01Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-01A」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-01Aを新規書き込みdocomo PRIME series F-01Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

カメラ

2008/12/19 16:28(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-01A

スレ主 digital鱸さん
クチコミ投稿数:72件

F-01AとSH-03Aを検討しているのですが
撮れた写真のサンプルとかって
載ってるサイトって知ってる方いらっしゃいますか?

写真に関しては
520万画素と800万画素。
って事だけで
検討するしかないのでしょうかね?

書込番号:8807800

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:302件

2008/12/19 17:17(1年以上前)

F-01Aについては、以下のところがありました。
F906i,F905iとの比較記事です。

http://blogging.from.tv/wp/2008/11/23/610

SH-03Aについては、今日発売されたばかりなのでなかなか見つかりませんが、
カメラ機能についてはほぼ同じと思われるSH-01Aならばそこそこあります。

例えば、こちら↓

http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0812/01/news004.html

書込番号:8807971

ナイスクチコミ!1


スレ主 digital鱸さん
クチコミ投稿数:72件

2008/12/19 22:11(1年以上前)

ぷにぷにぽん さん 
ありがとうございます。
紹介のWEB、とても参考になりました。

SH-03Aと思ってたんですけど
F-01Aと比べてチョット液晶が小さいのが気になって
SH-01Aは、奥様が使ってるので他の機種と思ってるんです。

でも
カメラ部が800万画素から520万画素と
F-01Aが画素数が小さいけど
結構キレイに撮れそうなので
コッチに決めようと思います。

今使ってるのは320万画素…
初めはコレでもキレイに撮れてビックリしてたんですけどね。

書込番号:8809221

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/20 07:49(1年以上前)

私も、カメラ重視で選びたいと思っています。
SH-03を考えていたのですが、レビューで、手ぶれ防止が付いていないためか、カメラが全然ダメだというのを読んで、かなり迷っています。

こちらは、CMOSですが、低照度の、室内や、夕方などの撮影画像は、どうでしょうか?

教えていただければ、大変参考になります。
よろしくお願いします♪

書込番号:8810801

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/20 08:01(1年以上前)

ぷにぷにぽんさん 

先ほどの質問は、失礼しました。
ぷにぷにぽんさんが、詳しく説明してくださっていますね(*^_^*)
低照度でも、とてもきれいにとれていますね。
ありがとうございます(^.^)

書込番号:8810828

ナイスクチコミ!0


スレ主 digital鱸さん
クチコミ投稿数:72件

2008/12/20 11:12(1年以上前)

手ブレ防止は、よっぽどの悪条件じゃないと
どうなのかナァ〜と思いますよ。

高感度で撮れても
代償はありますからね
(高感度にすれば、ザラザラ感が出てくる。)
高感度の調整は出来ないみたいですから

後は
800万画素=手ブレ無しか
520万画素=手ブレ付きか

液晶の大きさ(3.0インチと3.2インチ)と
小さな差ですね。

書込番号:8811438

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-01A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-01A
富士通

docomo PRIME series F-01A

発売日:2008年11月19日

docomo PRIME series F-01Aをお気に入り製品に追加する <347

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング